(某―ω―)川口駅はもう大きくならないかもしれないな

日替わり鉄道画像
CIMG0131.jpg
(某―ω―)有楽町新線(急行線)・・・・・・・・・・・・・・・・そんなのもあったな
千川と要町を全列車通過して終点池袋の地下深くに到着する路線。13号線計画といえば大体回答ランプが点灯する
そうさ。絶賛ドル箱路線となった 副都心線 だとも
※2008年6月14日 仮開業  2013年3月16日 本開業(TJ/SI⇔F⇔TY⇔MM)

(某―ω―)オハヨウゴザイマス。最近友人に全く会えてない 土日祝殆ど仕事だから仕方ないんだけどね。
春になったら酒池肉林の飲み会でも企画したいところ
募集期間中はTwitter鍵付きにするけどね()

(某―ω―)さて今日は寒い雨がふるようだ じゃあまた火曜日に会おう 約束だ
日替わり鉄道画像
動画用ラスト
(某―ω―)もう 6 年も経ってしまったのさ
もうそろそろ本腰で房総209系淘汰計画が動く見たい。車体寿命近づく
(最も古いモデルで1993年製 23年が経過したことになります。ちょっと頑張りすぎたんじゃないかな?)

(某―ω―)コンバンハ 歯科の治療とか色々あって更新がこの時間になった。
とりあえずタンピンで横浜~赤羽の車窓うpしたのでページトップからご覧いただこうか?
直通前 932M 車内販売もない 他の客も居ない 静かな環境
直通後 1928E 定期的に車内販売とグリーソ拝見 平屋でさえ乗客がほぼ埋まってる 環境音(笑)

ご覧いただこうか これを見てもまだ東京始発終着に戻せと?

直 通 需 要 が 予 想 以 上 な の は
1 1 年 前 の 湘 南 新 宿 ラ イ ン 大 増 発 で
実 証 さ れ て い た だ ろ う 馬 鹿 野 郎

も っ と 直 通 増 や せ 。
 by東北本線川口民
※北側と南側で上野東京ラインに関する考えは相当違います ご了承ください

品川駅の工事が終わって増えるのは特急列車と見た(

(某―ω―)んじゃ眠いんでまた金曜日ね
日替わり鉄道画像
NEC_0128.jpg
嘘みたいだろ・・・・・・・・・・・・・これが人口約59万人を誇る川口市の玄関駅なンだぜ
日本一冷遇されてると言っても過言ではない

(某―ω―)オハヨウゴザイマス。川口市側は湘南新宿ラインを停めるまで駅舎魔改造代は出さないらしい。
いやそこは 1時間あたりの本数が多い 上野東京ラインにすべき だろ

池袋 新宿 渋谷 に興味なし。※(某―ω―)は東側の上野 秋葉原くらいしか使わない

でも検討会まで案件が行ったのは大きな進歩だろうねえ 停まらないけど
まあ今年3月までに結論が出そうだから

稀 に あ る ド カ 雪 で 駅 舎 が 崩 壊 す る 前 に な ん と か し て く だ さ い 。

※とある大手ゼネコンの設計担当があの補強状況を見ても
これは補強と言わん。早急に建て替えしないと本当に崩れる可能性はある と言ったくらいやばいらしい(知人の話)

急げ 駅舎建替。

(某―ω―)忘れなかったら次の更新は火曜日よん。年末年始のアレはどうなった?って 気にすンなし(準備中)
日替わり鉄道画像
NEC_0446.jpg
(某―ω―)これすき(某淫夢風に)

(某―ω―)オハヨウゴザイマス。雪→大雨のコンボはやばい。幹線道路でさえ洪水になったぞワレェ!!

次の降雪チャンスは土曜日っと✍(某―ω―)


んで今日は歯医者行ったあとに急遽秋葉原へ飛びます。
これで一連の年末年始PVが全て制作できる(意味深

来週辺りに記事にできればいいなと小一時間(ry
次は金曜日にお会いしませう。アディダスアミーボ
日替わり鉄道画像
NEC_0426.jpg
(某―ω―)い・・・・・・・生きとったんかワレェ と四国で呟いた正月
白幕東洋でOK18台車 京急だと主にコレで活躍しました。
昼間のH特復活はよ

(某―ω―)オハヨウゴザイマス。来週月曜は2005/01/15の再来ワンチャンやね
気象庁が大雪と予想し 見事に土砂降りの雨
日本海Lが全て悪いんや!!あいつさえ居なければ(ry

そういや次の艦これイベントが2月上旬かつ比較的小規模らしいですが
キスカ島撤退作戦 がモチーフになるんじゃないかと思ってる。
史実に詳しい友人に聞いても だろうな(確信) らしい

さて次回艦これアップデートで霞改二実装だが提督勢慢心はないか?
改二だけなら80 コンバートを含めれば90 ここが慢心ラインだろう。
それではまた火曜日にお会いしよう  
日替わり鉄道画像
CIMG0206.jpg
わこ(牛―ω―)モー これMM線

(某―ω―)オハヨウゴザイマス。まだ年末年始の領収金額合計すら手を付けておりません
ぶっちゃけ 全 然 暇 に な っ て な い 。

というわけで先日録画した埼玉の奇祭とタモリ鉄道倶楽部見ますわ(また金曜日

日替わり鉄道画像
CIMG6392.jpg
(某―ω―)この時期になると思い出す 最終日のひどい動物園状態

(某―ω―)オハヨウゴザイマス。今日は温泉にでも入渠したいところ(精神的に疲労困憊)
前回は約7万で2600kマシン組み立てたけど
今回は約15万で6700Kマシン組み立てると思う 円安怖いよ円安

次回更新は忘れなければ次の火曜日だどん
日替わり鉄道画像
NEC_0091.jpg
(某―ω―)そういやいつになったら埼玉県内にある
あの情報量が少なすぎる一段式発車標が二段式に交換されるんですかねえ?
始発駅ならまだしも 途中駅でアレは本当に困るんだよなあ。

(某―ω―)オハヨウゴザイマス。正月ボケしませんでした。
ブラウザゲーにEDIUSに大忙しであります
あと厠掃除と部屋掃除を終えたら秋葉原に買い物行かなくては行けません
※C89 8日目(場外開催)

次回更新は忘れなければ金曜日だよ。またねー
日替わり鉄道画像
CIMG0781_20080330173344.jpg
(某―ω―)334でフォルダ検索かけたらこんなん出ました 今はなき地上渋谷
でも自分的には今の地下要塞渋谷のほうがお気に入りなのであまり気にしてない #超少数派

(某―ω―)オハヨウゴザイマス。今日で正月ボケ治します
録画したガキ使 イロモネア見て正月気分を吹き飛ばそうっと(完全に逆効果)

次回更新は忘れなければ火曜日よん
※毎日更新が難しい状況なので 勘弁してやってください
日替わり鉄道画像
NEC_0404.jpg
師匠曰く サンライズ出雲はもっと競争率高い・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 (某―ω―)縁(えん)はどこに行けば買えますか?※未だ異性の友達が居ない

(某―ω―)やあ。
ブログも10周年だし ここいらで(某―ω―)に変えてみた
(某―ω―)(読み方は以前と同じ ぼうそうじゅうし で構いません) です。

みんな~もうすぐ仕事始めだから正月ボケには気をつけようず

そいじゃまたー