(某―ω―)都心から近い割に敬遠される呪われた街(ファーボー

日替わり鉄道画像
CIMG0035.jpg
コイツに勝る イケメン新幹線 などない

(某―ω―)どうもオハヨウゴザイマス。
ニコニコ超会議のノリは コミケットスペシャル24耐 に似てるのかもしれないな
今日は マクファリ 散歩
日替わり鉄道画像
CIMG0182_20130321230043.jpg
これぐらいのレベルの発車標を 川口 大井町 大森の駅ホームにも設置してほしいね
情報量が少なすぎる
(旧型発車標に駅名シール貼り付けてないからいずれ交換予定なんだろうけど
京葉線の集中交換が終わらないと順番が回ってこない)

(某―ω―)どうもオハヨウゴザイマス。
川口駅湘南新宿ライン停車戦線動きなし。

老朽化しすぎた駅舎であとどれだけ持つのやら

私の予想

停車と費用関連と駅ビル関連の話がまとまった → 唐突な強い地震で駅舎が倒壊 → 廃駅(ありがとう。川口駅)

の 気がするんですよねえ。 JR東日本は川口駅が無くても痛くも痒くもないだろうし(恐らく邪魔な存在)

でも 都市部で 駅 から 信号場 に転落するケースって今までにあるのかな?
日替わり鉄道画像
NEC_0284_20160422070143e5b.jpg
各地で急速に消えていく 反 転 フ ラ ッ プ 式 発 車 標 (京三製作所)

(某―ω―)どうもオハヨウゴザイマス。
いままで色々と渾名はつけられたが コレが一番的を得てると納得したモノ

引 き こ も り ワ ー ク マ ン

※仕事の日は激務 休みの日は巣に引きこもる (某―ω―)そのものを現している
名付け親のM木さんありがとうございました(たぶんココに辿り着くことはないだろうけど)
日替わり鉄道画像
NEC_0086.jpg
結局この先も川口駅に事実上の春は訪れないのね(列車本数的意味で

(某―ω―)オハヨウゴザイマス。

現行 京浜東北線 平日朝 南行
7時台 21本
8時台 21本
9時台 13本

バター餡 京浜東北線 平日朝 南行
7時台 21本
8時台 21本
9時台 13本

****ライン 平日朝 南行
7時台 3本
8時台 3本
9時台 2本

これではあまりにも本数が少ないのでJR側が救済がてら↓

****ライン 平日朝 南行
7時台 10本
8時台 10本
9時台 7本

俺はコレでもバター餡で妥協して駅舎改装すべきだと思うのよね
ただもうそろそろ(ピー)党の邪魔が入るとか入らないとかそういう段階がもうすぐらしい
そうしているうちに計画が進まなくて地震で駅舎が崩れるパターンだってはっきりわかんだよね(小並感)
とりあえず政権が自民党のうちにさっさと予算立てて協議して着工に漕ぎ着けてください(懇願)
日替わり鉄道画像
CIMG0186_20130317182628.jpg 
こない(湘南新宿ラインと上野東京ラインが停車する日は)

(某―ω―)どうもこんばんは。
熊本地方地震
1日も早い復旧を願います。

特段なネタはないのでここまで
日替わり鉄道画像
相撲鉄道
E233-11000「俺も車体の色。YNBにしようかな・・・・・・・・・・・・」

(某―ω―)どうもオハヨウゴザイマス。
予想通りの高級感 YNB9000改 の実力
でも初日はLCD不具合で入庫しちゃったとか(どう見ても関東で導入してるソフトウェアと違うんだよなあ

まあ別にいいか(
日替わり鉄道画像
NEC_0128.jpg
悲しいお知らせ 川口駅湘南新宿ライン停車 は答申に盛り込まれず。残念
まだボロい駅舎が楽しめるドン

(某―ω―)ドウモコンニチハ。シップの値段は高いデスネー。
しっかし埼玉高額鉄道蓮田延伸が盛り込まれていて草不可避。
そっちに有力な政治家なり居たわけだな・・・・・・・・・・無念

今年も暮れあたりには川口駅の毎年恒例耐震補強工事なんでしょうね。
一体何年続くのやら
川口市側は湘南新宿ライン停めないんだったら建て替え認めないだろうし(
日替わり鉄道画像
DSC00392.jpg
お 前 は 何 の た め に 熊 谷 ま で 行 っ た ん だ ? というためのツッコミ画像


(某―ω―)どうもコンバンハ。
DSC00391.jpg
桜の写真を撮るときはだな
誰にも邪魔されず自由で
なんというか花の直接撮影だけじゃダメなんだ

独りで
無心で
変態で
今日の嫁画像
有明の姫?
やっぱヲタ設定じゃないですかー()

(某―ω―)どうもオハヨウゴザイマス。
もう一度繰り返しますが 今日はエイプリルフール です

ネ斤 川口駅 遭難顰蹙ライン 東京上野ライン 停車決定。

※こうでもしないと後々収集つかなくなるので(