(某―ω―)川口駅はもう大きくならないかもしれないな

日替わり鉄道画像
CIMG0186_20130317182628.jpg
奥さん 今度は西口下排水設備工事ですって(老朽化が激しくて1年毎に何かしら工事してる)

(某―ω―)どうもオハヨウゴザイマス。
相変わらず 川口駅の件について 表立った進展は無いですなあ・・・・・・・・・・・・

いっそのこと川口市側が 1000億ドーン と積んで
川口市「金はある。停めてくれ頼む。」 でええんちゃうか?と思い始めた

あの汚い駅舎 既に建設から60年は経過してるからいい加減建て替えないと正直不味いらしいし
完全に建て替え ということになるからなかなか答えが出ないんでしょうなあ
出てたら西川口駅のように駅ビル建設パース画像が出回る訳だし

出ない=進展ない と判断するしかないよね

このままだと 現行駅舎が崩れた時点で廃駅 だろうな・・・・・・・・・・・・。
バスタを超える日本最大の路線バスターミナル(路線バス・空港リムジン・高速バス)とか出来そうで怖い
日替わり鉄道画像
8852578_2123511738_51.jpg
ムーンライトながら は廃止が決まる前にもう一度乗っておきたいな。

(某―ω―)どうもオハヨウゴザイマス。
昨日は午前様でした。まだ相当眠いです

個人的に次は自作じゃなくて
20万くらいのハイスペックノーパソでもいい気がしてきた

うーん(疲労困憊)
日替わり鉄道画像
CIMG0768.jpg
このタイプの発車標がホームにも欲しいね

(某―ω―)どうもオハヨウゴザイマス。
深夜の地震でも目覚めないほど疲れてるようです。

二度寝しようかな
日替わり鉄道画像
NEC_0475.jpg
どうでしょう?見た目は普通の椅子なんだけど 物凄く堅いのさ 楽しいぞ

(某―ω―)どうもオハヨウゴザイマス。
友人がミヤヤマスゴクカタイイスゲーム30連勝を達成しました

・・・・・・・・・・・・・・・でも私が乗るたびにミヤヤマスゴクカタイイスが用意されるのは何故?

先日も前10が国府津231なのに 後5がミヤヤマスゴクカタイイス
見えない意図を感じる。
日替わり鉄道画像?
かに道楽上野店
(小山監督―ω―)乗りテツ君 ミヤヤマスゴクカタイイスゲーム30連勝目録は 乗りテツ君の分の座談会食事代 私持ちです(暴露)

さああと2連勝ですよ-

(某―ω―)どうもオハヨウゴザイマス。
昨日働いてたら揺れましたね 朝から夜まで残業前提で馬車馬している身ですから(
よりによって茨城南部震源か・・・・・・・あまり動いてほしくないところだな

あの深さでもM7classならば当地も震度6弱は免れない(
日替わり鉄道画像
CIMG9031.jpg
西船橋ジャンクション(京葉線蘇我方面南船橋・京葉線東京方面市川塩浜)
本来分岐点近くに駅が設けられる予定だったが 大人の事情でポシャった→変な場所に駅ができた 酷い例 である。

(某―ω―)どうもオハヨウゴザイマス。
今日はメンテ前まで艦これE-6削りに勤しみ アップデート完了後にBOSS叩きます
結構シビアなんだよなあ(資源ゴリゴリ)
日替わり鉄道画像
CIMG5640_20090630114605.jpg
これからの季節は扇風機が恋しくなりますね(違)

(某―ω―)どうもオハヨウゴザイマス。
5月6日時点
社会その他解禁まであと1ヶ月は掛かりそうですね(
早く鉄道問題に溺れたひ・・・・・・・・・・・・・・・(轟沈)
日替わり鉄道画像
NEC_0128.jpg
ボロ駅舎の輝きは永遠に・・・・・・・・・・・・・・・
なおまだ表には湘南新宿ライン・上野東京ライン停車計画の概要は出ず(ガセの可能性もあるんだよなあ)

(某―ω―)どうもオハヨウゴザイマス。
今日はしらすが食いたいので江ノ島まではるばる行ってくるでござる。
なんか調べてもあんまり生しらす食わしてくれる店が少なそう

食ったあとは夜まで九龍城に引きこもる

帰りは安定のグリーン車だね(
日替わり鉄道画像
黙祷案件
先日 新作動画を作ろうと動画を色々シコシコしてたら黙祷案件が・・・・・・・・・・・・・・
健在な頃の1701Fやはり撮影してたなんて(シクシク

(某―ω―)オハヨウゴザイマス。
タウンミーティングでも湘南新宿ライン関連に動きがないなんて・・・・・・・・・・・・・
じゃあアレもただのリーク情報なのだろうか?(川口と川口元郷を結ぶ地下道のことも含めて)

まあ。そうなるな。