(某―ω―)都心から近い割に敬遠される呪われた街(ファーボー

日替わり鉄道画像
CIMG7487.jpg
正直今のJR自販機より名水大清水自販機の方が私は好きだったな
千葉県内ならマックスコーヒーも入ってたし

(某―ω―)どうもオハヨウゴザイマス。
京葉線 始まったな。 発車メロディ変更祭 9年ぶりに開催ですよ
まずは南船橋が変更になったらしく草

そ こ は い つ も の 通 り 千 葉 み な と か ら じ ゃ な い の か ?
と苦言を呈しておく
日替わり鉄道画像
NEC_0312.jpg
ああ。懐かしの赤羽駅コンコース階3色LED発車標

(某―ω―)どうもオハヨウゴザイマス。
デデドン(今日は給料日)

とりあえずもう少し捨てたいものがあるので今日は買い物にでかけません
日替わり鉄道画像
NEC_0475.jpg
(小山監督―ω―)安心できるね 安心と信頼の堅さ ミヤヤマスゴクカタイイス

(某―ω―)どうもオハヨウゴザイマス。
それでも30連勝とか16連勝とか達成できる某友人は運にも恵まれていると思う。
私は10連勝くらいで限界やね。ミヤヤマスゴクカタイイスを早期に引き当てる

次回は7/1に勝負予定。
日替わり鉄道画像
NEC_0225_20110519063202.jpg
一昔前は毎週のように行っていたのに 最近は1ヶ月~2ヶ月に1度程度

(某―ω―)どうもオハヨウゴザイマス。
関西私鉄は魅力あり過ぎなんだよなあ。
なにせ関東私鉄の基本になった元が色々あるんやて
・駅構内フルカラーLED発車標 光ファイバー式発車標(阪急など)
・自動改札機(阪急など)
・自動券売機(阪急など)
・路線の複々線(京阪・南海など)
・保安システム(阪急・京阪・南海など)
・新機軸のVVVF(東洋電機製造や三菱電機)
・街づくり(阪急・京阪など)
そして何より大手私鉄同士は基本的に仲がいい

関西圏でも普通にPASMOやSuicaが嫌な顔されず使えるのはそれだけ鉄道先進的な地だからである

ビバ関西私鉄
日替わり鉄道画像
NEC_0742.jpg
京浜東北線は 遅し。

(某―ω―)どうもオハヨウゴザイマス。
もうそろそろ川口駅にもホームドア導入プレスリリース来そうだな

つーか国交省が 「JR東日本 はホームドア設置を自腹でやりなさい」
とかもうそろそろお叱りを受けそう

西日暮里でもそうなんだけど
設置されている山手線の方じゃなくて
京浜東北線の方で客が転落して轢かれているのが大問題なんだよねえ

普通なら中央快速or京浜東北線へ優先してホームドア設置すべきだと思う今日このごろ
日替わり鉄道画像
CIMG0206.jpg
フルカラーLED化が待たれる

(某―ω―)どうもオハヨウゴザイマス。 恋の2-4-11 のあやねる版CD化は まだかね?
出たら間違いなく買うんだが・・・・・・・・・・・・・・
日替わり鉄道画像
NEC_0475.jpg
みんなで座ろう ミヤヤマスゴクカタイイス

(某―ω―)どうもオハヨウゴザイマス。
ツユーン。

もし職業提督になったら
起床 ~ 朝食 ~ ハロワ ~ タブレットPC持って商業施設内で艦これ ~ 昼飯 ~ タブレットPC持って商業施設内で艦これ
~ 夕食 ~ 寝る前に自作PCで艦これ 

まあ。悪くはないな。
日替わり鉄道画像
NEC_0225_20110519063202.jpg
恋しないフォーチュンクッキー(

(某―ω―)どうもオハヨウゴザイマス。
今日はカワサキに行くついで ヨドバシにも寄ろうと思います
ほんと 川口にも欲しいのだけれどまだその夢は実現しません

川口そごうビル次第だよなあ(そう長くは持たないだろうし