(某―ω―)川口駅はもう大きくならないかもしれないな

日替わり鉄道画像
DSC00356.jpg
これはグルングルン回しがいがあるんだわ(意味不明)

どうもオハヨウゴザイマス。
提督の大半は意外なんだけどガラケーを愛用している←
これは行くことすら叶わんね。

どちらにしろ今年は新自作PC準備で忙しいから年末くらいまで横須賀へ行くこともないだろうし
日替わり鉄道画像
NEC_0369.jpg
埼京線205系ももうすぐ見納めかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(某―ω―)どうもオハヨウゴザイマス。
眠いんで特にネタは思いつかないっす

スヤぁ
日替わり鉄道画像
NEC_0344.jpg
埼京線に残された 唯一の205系 既存車のATACS整備完了後 インドネシア行が濃厚らしい。
どうなる元浦和車(そっちかよ!!

(某―ω―)どうもオハヨウゴザイマス。
独断と偏見で集めた情報でとりあえず一覧表作っときますね
大宮 × ホーム改良が必要なのでしばらく見送り
さいたま新都心 ◎ 2017年稼働に向け 着工
与野 × 忘れられた中央区
北浦和 × 北浦和?そんな駅もありましたな
浦和 ◎ 2017年稼働に向け 着工
南浦和 △ 駅改良工事の進捗と予算(補助金)次第でしょうな
蕨 × ワラビスタン?はて なんのことやら
西川口 △ 川口市側は設置したいがJR東日本が断固拒否中 理由は後述
川口 ××× とりあえず湘南新宿ライン停車運動やめないとホームドアとかありえないからbyJR東日本

赤羽 ◎ 2017年稼働に向け 工事中
東十条 × 中線を潰すか潰さないか議論がまとまっていない(風のうわさ)
王子 △ 予算次第で着工可 順番が回ってきていない
上中里 × 秘境駅にホームドアは必要なし
田端 △ 山手線には取り付けたんだから出来ないことはない
新日暮里 △ 山手線には取り付けたんだから出来ないことはない
日暮里 △ 山手線には取り付けたんだから出来ないことはない
鶯谷 △ 山手線には取り付けたんだから出来ないことはない

上野 ◎ 2017年稼働に向け 工事中
御徒町 △ 山手線には取り付けたんだから出来ないことはない
秋葉原 △ 山手線には取り付けたんだから出来ないことはない
神田 △ 山手線には取り付けたんだから出来ないことはない
東京 △ 山手線には取り付けたんだから出来ないことはない
有楽町 △ 山手線には取り付けたんだから出来ないことはない
新橋 △ 山手線には取り付けたんだから出来ないことはない
浜松町 △ 山手線には取り付けたんだから出来ないことはない
田町 △ 山手線には取り付けたんだから出来ないことはない

高輪新駅 ◎ 新駅なので取り付ける予定
品川 △ 山手線には取り付けたんだから出来ないことはない
大井町 ◎ 2017年稼働に向け 工事中
大森 × 単独駅での乗降客数日本一だけどホームドア計画は まだない。
蒲田 × 蒲田にホームドアをとりつけるのは か まあだ(寒
川崎 △ 北口コンコース工事進捗具合で デデン と予算でそう
鶴見 ◎ 2017年稼働に向け 工事中
新子安 × むしろ京急新子安の方が必要やろ・・・・・・・・・
東神奈川 × 横浜線?いえ 知らない子ですね。
横浜 △ 補助金次第(ドヤッ)
桜木町 × 東横線はもう来ない
関内 × オタクトさんの早期1軍入り期待
石川町 × 男子部のアレじゃないよ
山手 × 特に何もなかった
根岸 × 製油所があるゾ
磯子 × 大体の根岸線はここが終着駅だゾ
洋光台 × 桜大線1期計画はここまでだゾ ここからホリススムんだよなあ
港南台 × 駅前のダイエーはそのまま健在なんだよなあ
本郷台 × 留置線があるけど 使うのはほぼ夜間だけなんだよなあ
大船 × 鎌倉市に金があるように見えない(戻った)

次のホームドア内定駅が出たら更新しましょ
日替わり鉄道画像
NEC_0287_20160719053048157.jpg
ミヤヤマスゴクカタイイスは いいぞ。

(某―ω―)どうもオハヨウゴザイマス。
今日はうにの日です。うにを食べましょう













(現実逃避)
日替わり鉄道画像
DSC00171.jpg
2015年3月14日 ぶっつけ本番で多数の小山車の編成が熱海へ向かったあの日 ミヤヤマスゴクカタイイスは 西へ。
※NBKWにて撮影 段差がおかしい

(某―ω―)どうもオハヨウゴザイマス。
今日は
 カップ麺買い出ししつつ
  適当に花騎士やって昼寝して
   KWSKへ向かうとしましょう

来月金使うから今月はもう節約よ。
座談会は別だけど。
日替わり鉄道画像
2011010211100000.jpg
エアポート急行は いいぞ。

(某―ω―)どうもオハヨウゴザイマス。
今日は引きこもる 以上。

平日しか休みないからイベントもないし友人にも会えない そんなさびしい人生
日替わり鉄道画像

(小山監督―ω―)中の人がつかれていて準備しなかったらしい 仕方ないね

国歌斉唱
(某―ω―)昨年20年目だっただけに 今年は消化不良 というか連日の激務でそれどころじゃない疲労感

今年から文章だけで勘弁してね(mixiから転載)

オハヨウゴザイマス。今日は有休を使って定期検診+αであります
自動的にココがタイムラインです。長丁場お付き合い下さい(11時間前)

(某―ω―)
まずは偽川口に向かって歩いてます。北へ。 (11時間前)

(某―ω―)
上野東京ラインと湘南新宿ラインが並走 (11時間前)

(某―ω―)
湘南新宿ラインからのダラ15両はミヤヤマスゴクカタイイスロイヤル (11時間前)

(某―ω―)
偽川口から南浦和行を見送って後続の お〜みや行に乗車 座れるはずもない(浦和や大宮へおつとめの人が多数乗る) ついに1日平均乗員人数8万7千の大台に乗せた浦和で乗り換え (11時間前)

(某―ω―)
今日は二宮始発快速アーバン 前5両で勝負 (11時間前)

(某―ω―)
上野東京ライン 品川行 3番線に到着 (10時間前)

(某―ω―)
いつも思う 朝の宇都宮線下りはガラガラなのに朝の高崎線下りは座れない (10時間前)

(某―ω―)
アーバン1本前の小金井行 コツ231付属 (10時間前)

(某―ω―)
コツ231 5両+コツ233 10両 宇都宮線なのに当たりだ …………では後続の快速アーバンの所定というと 小山持ち (10時間前)

(某―ω―)
(小山監督―ω―)もれなく負けに行くstyle (10時間前)

(某―ω―)
しかし 回送→小金井→回送→高崎とか凄いダイヤだよな
東海道線上野止まりをそのまま回送してくる芸風
※尾久がキャパ不足により籠原か東大宮か小金井まで持っていっちゃう (10時間前)

(某―ω―)
では勝負 勝利条件 前5 ミヤヤマスゴクカタイイス以外 (10時間前)

(某―ω―)
結果 U61 (デデドン) (10時間前)

(某―ω―)
(小山監督―ω―)やっぱり所定できちゃったのね。 二宮始発快速アーバン (10時間前)

(某―ω―)
でも満席やからミヤヤマスゴクカタイイスが体感できない。残念だなぁ〜 (10時間前)

(某―ω―)
上野東京ラインから直通になってから鈍足性が増した快速アーバン もはや準急レベルである。 (10時間前)

(某―ω―)
とりあえず連勝すらむづかしいね。 (10時間前)

(某―ω―)
湘南新宿ラインからの高崎線直通に抜かれました なんでや これ快速違うんかい? (10時間前)

(某―ω―)
あの籠原行を何処で追い抜かすのやら………まさか宮原退避か? (10時間前)

(某―ω―)
よっしゃ どうやら宮原で湘南新宿ラインを抜かせるみたいだゾ (10時間前)

(某―ω―)
下克上 国府津車を抜き返す小山車.UC (10時間前)

(某―ω―)
本当は大宮で抜く予定だったみたいね。確かに大宮手前で渋滞してたしなぁ (10時間前)

(某―ω―)
さぁ 宮原で湘南新宿ライン抜かすでぇ (10時間前)

(某―ω―)
上野東京ラインの快速や どけどけぇ (10時間前)

(某―ω―)
無事 宮原退避を確認 上尾に停まります (10時間前)

(某―ω―)
※どちらも東海道線から来てます (10時間前)

(某―ω―)
まもなく 上尾 (10時間前)

(某―ω―)
なお 後10はU530 ミヤヤマスゴクカタイイスロイヤルじゃないか (10時間前)

(某―ω―)
(小山監督―ω―) (10時間前)

(某―ω―)
今日は左足裏小指の豆が痛いんで路線バス使います。帰ったらつぶさな (10時間前)

(某―ω―)
充電開始(1回目) (10時間前)

(某―ω―)
ではしばしのおわかれです。アディダス (9時間前)

(某―ω―)
病院内からWiMAX経由で生存報告。死んでねえぞ (9時間前) NAD11

(某―ω―)
ネ兄 21年目突破 (6時間前)

(某―ω―)
とりあえず荷物が増えすぎたので一旦巣に帰還 昼飯は上尾で適当に済まそう (6時間前)

(某―ω―)
また都心で35度超えおったか…… (6時間前)

(某―ω―)
日高屋上尾東口店で昼飯 駅上にある日高屋上尾店より空いてる 埼玉県の中華=日高屋 (6時間前)

(某―ω―)
ごま味噌冷やし→すったて→川島町と関係ないやろ→日高屋のセントラルキッチンは行田市 (5時間前)

(某―ω―)
しかし 730円で満腹やな。 (5時間前)

(某―ω―)
さて 上尾14:04の 東京経由熱海行で勝負 負ければ2連敗 (5時間前) 昨年は13:04熱海行でミヤヤマスゴクカタイイスだったはず(補足)

(某―ω―)
前10 コツ10 後5 S-23 ようやく勝った 浦和まで乗車 (5時間前)

(某―ω―)
上野東京ライン開業後は15両編成が増えたから結構助かるねぇ 浦和まで乗車 (5時間前)

(某―ω―)
浦和ついた 京浜東北線のりかえ (5時間前)

(某―ω―)
巣から再出発。左足裏小指を保護して都内へ (4時間前)

(某―ω―)
既にカクティータイムに突入済 昔みたいにすし詰めの心配をしなくてええのが救いやね。 (4時間前)

(某―ω―)
寝てたら秋葉原← (3時間前)

(某―ω―)
そういやNAD11のバッテリーは直販で頼んだ方が良さそうだった (2時間前)

(某―ω―)
買い出しはほぼ終了。諭吉さん4枚近くは飛んだんじゃないかな? (2時間前)

(某―ω―)
アロエ台いこ (2時間前)

(某―ω―)
秋葉原17:10の大宮行で田舎町へ帰る 今赤羽発車してた (2時間前)

(某―ω―)
上野東京ライン開通後 17時台も余裕ある乗車率 秋葉原購入物も楽々運べるでぇ (2時間前)

(某―ω―)
田舎町川口到着。さて、巣まで歩こう…… (2時間前)

(某―ω―)
やはり痛みが激しいな…… (1時間前)

(某―ω―)
巣到着 いいからテーピングだ!! (1時間前)

アロエに似た娘

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
アロエ「そういえば私と似た髪型のあの幼女は誰?」

(某―ω―)「駆逐艦リベッチオだな。なかなかのロリっぷりやろ」

   ;~ヽ _ .〃;
  〃ゝ/´ ~`ヽ
  )/ノィ ノ) ))〉
  ノ (lリ´ω∴:・..
アロエ「(もうコッチの世界に戻ってこなさそうだね・・・・・・・・・さびしいや)」
日替わり鉄道画像
川口駅耐震補強2015秋
今年もあと数ヶ月で補強という名の仮工事が始まりますね。風物詩

どうもオハヨウゴザイマス。
昨年比+1600が伊達じゃない川口駅(ランキング →STAY)

上野東京ライン開業後は混雑も緩和したし もう湘南新宿ライン停めんでもいけるやろ(
日替わり鉄道画像
CIMG0063.jpg
くっ・・・・・・・・・・。
※ご覧の300系新幹線は引退済です。

(某―ω―)どうもオハヨウゴザイマス。
今月から怒涛の買い出し月間に入ります
来月は有明漫画祭もあるし色々飛ぶなあ(真顔)

とりあえず来週木曜日の定期検診に異常なければ 散 財 が 始 ま る っ・・・・・・・・・・・・・・・・