(某―ω―)川口駅はもう大きくならないかもしれないな

日替わり鉄道画像
CIMG7196_20160830051558b83.jpg
ATACS取り付け工事が終わったら 埼京線から205系完全消滅・・・・・・・・・・・・・かな さびしい物じゃ

どうもオハヨウゴザイマス。
PCパーツは湿度と水分に弱い(当然)
本日購入は見合わせです

巣ですんすん泣いてます
日替わり鉄道画像
CIMG9356_201608260613563e5.jpg
いよいよコレも過去のものに。寂しくなりますな

どうもオハヨウゴザイマス。
駅ナンバリング スリーレターコード対象駅→薄型LED駅名票
それ以外→プラ部分だけ更新 ※御茶ノ水や目黒で確認
これぞ格差

まあ 隣駅が対象駅だからじっくり見れるがな。
日替わり鉄道画像
CIMG0100.jpg
一段型発車標を駆逐しよう(二段型じゃないと情報量が足りない)

どうもオハヨウゴザイマス。
最近地震が多いネー
注意しとこうよ旦那ァ
日替わり鉄道画像
CIMG2701_20160819050120182.jpg
バブリーな乗り心地が凄かった・・・・・・・・・・・・・・・まるでソファーだった。

どうもオハヨウゴザイマス。
E-7でAquila堀りしてます。 一向に出る気配はないけれど・・・・・・・・・・・・・・・・
予想は334周目で引き当てるんじゃなかろうか?
日替わり鉄道画像
DSC00313.jpg
ここの男子トイレ なんか客層がおかしいことは はっきり言えるんだよね。

どうもオハヨウゴザイマス。
ようやく通常の日々が戻ってくる・・・・・・・・・・・・・・
社畜していると連休が邪魔に感じる不思議

これはもう駄目かもしれんね(精神が)
日替わり鉄道画像
DSC00372.jpg
高崎線川崎駅(違

どうもオハヨウゴザイマス。
疲労困憊であまり動けない・・・・・・・・・・・・・・・有明漫画祭散歩すら挫折

大人しく 地元で過ごします。
日替わり鉄道画像
200709181758000_20160809054113321.jpg
実はE233-1000を始めて見たのがこの日だったりする 甲種回送後の現サイ102編成

どうもオハヨウゴザイマス。
お盆?いえ 知らない子ですね@電力消費の女王スワローあかぎ651系

8/11 山の日 うーん頭が(ry
日替わり鉄道画像
593_20160805060800494.gif
当時は注目を浴びたものです。大宮罵声軍団大活躍

伝説の2010/01/24はウラ52の露取り列車として活躍


伝説・・・・・・・・・・だな。あれほど荒れた最終日もない







なおその現在の編成といえば
・・・・・・・・・・・・・9年経過ですが普通に快適で現役であります

209系時代は10年経過あたりで故障が多発していたような(遠い目


どうもオハヨウゴザイマス。
最近熱中症になりかけてるようです
死んでも困るのは信頼してくれてる僅かな数の総務だけだから別にいいよね?
日替わり鉄道画像
NEC_0403.jpg
年末 サンライズ出雲 の寝台券と特急券は手に入るだろうか? 今度こそ負ける気がする。

どうもオハヨウゴザイマス。
世間はもう少しで OBONE らしいですね
うちの職場には関係あらへんけどなあ(365日年中無休