(某―ω―)都心から近い割に敬遠される呪われた街(ファーボー

日替わり鉄道画像
CIMG0752.jpg
これはまだ高崎線が湘南新宿ライン経由でしか東海道線に行ってなかった時代の産物である
今は上野 東京経由の東海道線直通が存在する

どうもオハヨウゴザイマス。
今日は精一杯 寝ます
起こさないでください
日替わり鉄道画像
CIMG7489.jpg
そういやこのデザインは4代くらい前なんだよなぁ

どうもオハヨウゴザイマス。
ネ兄 京葉線ATOS 稼働開始

関西風の ○○行 各駅停車 も聞き納めとなりました。
日替わり鉄道画像
CIMG9356_201608260613563e5.jpg
9年前に撮影した画像 これもいよいよ貴重な1枚となるんだよなあ

どうもコンバンハ。
今週も色々忙しくて気づいたらこの時間
ビンボー暇なし です
日替わり鉄道画像
CIMG9248.jpg
この写真撮影の数日後 アレ が発生しました

どうもオハヨウゴザイマス。
今日はなんだかすごく眠いや・・・・・・・・・・・
疲れなのか はたまた何か
日替わり鉄道画像
動画用ラスト
今日は所用で根岸線港南台へ イクぞ~

どうもオハヨウゴザイマス。
今日は艦これも花騎士もメンテ カレーでも昼食に挟みつつ
1日を乗り切りましょう

そいじゃあな~
日替わり鉄道画像
NEC_0369 (2)
埼京線は205系が似合う それだけは言えんだよね。

どうもオハヨウゴザイマス。
MBのせいなのか 電源のせいなのか 今回はパーツが上手く機能してない感じ
HDDは旧作業用に戻して仕立てたレベル

7がXP並みに安定してたのは神レベルだったんやな!!
日替わり鉄道画像
ばにぴぽー
ここか何駅かわかったら 私のマシンでベンチマークテストをすることを許そう(大嘘)

どうもオハヨウゴザイマス。
結局色々弄って使えるレベルになるまで6日かかりました
・windows10用ドライバ探しに奔走
・増設HDD使用前にフォーマットしていない疑惑
に時間がかかりすぎた気がします

win10.jpg
これで 10年戦ってみせる。(その前に天に召されるに1票)
日替わり鉄道画像
(某―ω―)残念だけどお休みなんだなあ。まだ新自作PCはデータ移行してない

どうもオハヨウゴザイマス。
自身2代目の自作㍶が完成して早3日
ベンチマークテスト向上に手ごたえを感じつつ 普段通りにブラウザゲーで遊んでいる日々

花騎士もぬるぬるやでー(そっちかよ)
日替わり鉄道画像
DSC00372_20160902050156789.jpg
骨董品は いいぞ。

どうもオハヨウゴザイマス。
ミヤヤマスゴクカタイイス をもっと普及させる会 裏理事長(仮)(某―ω―)です。
とりあえず今日はまたハードスケジュール(笑)になっております

現行PC(2011年に組み立てた方)は朝までで使用終了。
そのあと流用するパーツ(CPUFANなど)を残して配線・マザボ取り外し作業を行います
パーツ屋開店が11時なので なるべくやれるところまでやっておきたいですね!!