(某―ω―)都心から近い割に敬遠される呪われた街(ファーボー

日替わり鉄道画像
NEC_0022.jpg
おや? こんなところにも黒団子屋いたんじゃない(真顔)







どうもオハヨウゴザイマス
ついに来たと言っても過言ではない
ワイは以前 9120円位で来るんじゃないかと予想していたが
過去作品の未収録のみ+TG という組み合わせで 6500(7224) で来たようだ

どちらにしても名曲が多いQMA楽曲なだけに期待大である。

発売は2017年春(遠いなおい)

○○○を長くして待ちましょう
日替わり鉄道画像
NEC_0087_20140914173112785.jpg
発車標もコレぐらいのレベルのモノがほしいけど
多分大井町くらいの大きさのやつで手打ちだろうなあ

どうもコンバンハ
諸事情で色々忙しすぎてこんな時間だよ!!

さあ作業しよう(意味深)
日替わり鉄道画像
CIMG0443.jpg
埼 玉 高 額 鉄 道 。

どうもオハヨウゴザイマス。
・・・・・・・・・・でも2年後っすか 小田急の覚醒
いよいよ湘南新宿ラインの敗北が見えてきたな(小田原口)

1時間6本以上に本数を増やせない時点で湘南新宿ラインは捨てて
上野東京ラインに注力で良い気がするんだけどな

実際小田原→埼玉県方面へは上野東京ラインが基本的に速達となる
※湘南新宿ライン 特別(に北本停車する)快速を除く

それにさあ
何が楽しくて時間がかかる上にすし詰めの湘南新宿ラインに揺られながら
わざわざ池袋 新宿を経由して横浜に向かわなくちゃならんのだ?
※赤羽~池袋の線形の悪さが物語る

上野東京ラインが最強なんだよ(埼玉都民感)

川崎→赤羽が35分の時点で十分勝負ついてるだろ いい加減にしろ(迫真)
大宮→横浜が60分の時点で十分勝負ついてるだろ いい加減にしろ(迫真)















つーかよくこんな苦痛な路線乗り通して横浜方面に出ていた私も相当なマゾヒストではあった(再確認)
日替わり鉄道画像
NEC_0588.jpg
今年は耐震補強関連じゃなくて便所改修だから普段とは違うメニューだなー とは思っていた

なんと 一向聴 だったか(新たに川口駅ホーム増強が答申に盛り込まれるようだ)


どうもオハヨウゴザイマス。
ただし 停めるには最低でも200億という試算も出ました
肝心な時間帯に満員で乗れない湘南新宿ラインを本当に停めるべきなのか
金額もでかいだけに住民投票も必要な気がします

本当なら本数の多い上野東京ラインにすべきなんだろうけど(池袋とか新宿とか行かない勢)
日替わり鉄道画像
DSC00396.jpg
油壷線 欲しかったな そうすればマリンパークもあんなに寂れなかったはずなのに

どうもオハヨウゴザイマス。
火曜日は諸事情で三浦半島に高飛びしていました。
品川から67分で限界集落が見れる(不謹慎)

なお昔レストランのあった建物は別のことに使われていた・・・・・・・・・・・・・
当時食べた 三崎丼のクオリティ 良かったなあ(白目)
やはり都心に水族館が大量にできたのが衰退の原因なのかな?

今度は漁港に行ってみようと思った(また次回
日替わり鉄道画像
NEC_0588.jpg
(某―ω―)仮設便所入口だけのために阪急建装使う時点で何か違和感を感じるのは私だけだろうか?
何か大きなプロジェクトが絶対裏で動いとるやろ!!駅ビルとか エキビルとか えきびるとか





どうもオハヨウゴザイマス。今年は川口駅のアレは耐震補強ではなく便所改装に決まりました     

確かにあの部分は使い続けそうだったから想定の範囲内

さて、どんな立派な便所になるか 期待しましょう

日替わり鉄道画像
DSC00229_201610040549144af.jpg
オダァァァラ行(意味深)
※東京 品川 川崎経由 東海道線(

どうもオハヨウゴザイマス。
最近は涼しくてよく眠れるんですよ・・・・・・・・・・・・・疲労回復に専念しよう(提案)