(某―ω―)都心から近い割に敬遠される呪われた街(ファーボー

日替わり鉄道画像
NEC_0609.jpg
ミヤヤマスゴクカタイイスゲーム 7連勝中 今日は負けるだろうね。

どうもオハヨウゴザイマス
NEC_0612.jpg
すごく・・・・・・・・・田舎です・・・・・・・・・・※(某―ω―)は埼玉南中部民です

今日は大都会に行ってきます。
日替わり鉄道画像
CIMG0437.jpg
300系が消えてから久しいが
今度は700系も定期ひかりから撤退とのこと

まあ確かにN700快適だしなあ

どうもコンバンハ
巣に着いたのが深夜2時とか大掃除とか色々慌ただしかったので
この時間になりました

流 石 師 走 で あ る 

とりあえず12/29の日帰り旅行は体力面から断念
12/30から動くことになります

詳細はmixiで頼むわ()
日替わり鉄道画像
CIMG5909_20161129052244ad4.jpg
永遠の緑地。

どうもオハヨウゴザイマス。
某議員さんのフェイスブック経由で進展がない情報を入手

結局のところ停めたところで

・あまり混雑が緩和しない
・湘南新宿ラインの速達性が失われる

の2つがつきまとうので

TASC導入後の京浜東北線にご期待下さい とでも締めておきましょう。
まあ 京浜東北線でずら 赤羽から3分前後で着いてしまうからねえ(1駅我慢しろゴルア!!
日替わり鉄道画像
CIMG0069.jpg
今から10年位前の東海道新幹線上り300系ひかり(トンネル内)での一幕

揺れる トンネルドンからのガックンガックン 圏外




N700の進化には心底驚いたわ(揺れない トンネルドンない アンテナ3本)



どうもコンバンハ。
ここんところ連日仕事が荒ぶって疲労困憊状態
起きたらもう夕方でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これはアカンやつや

とりあえずあと6日間 無事に越えられるだろうか?
日替わり鉄道画像
CIMG5283.jpg
10年前 ここまでE233系派生車両が増えるとは夢にも思いませんでした。
E233-
0 中央快速(富士急行直通可)
1000 京浜東北根岸
2000 常磐緩行(小田急小田原・多摩線直通可)
3000 東海道 宇都宮 高崎
4000 (欠番 小田急電鉄4000形)
5000 京葉 内房 外房 東金
6000 ハマセン
7000 埼京 りんかい
8000 ナンブ
9000以降 (欠番)

どうもオハヨウゴザイマス。
元旦に黒尽くめのオッサンがサイコロ振っていても見ないであげてください(フラグ)

でもまた艦これの正月限定任務とか来そうで怖いんだよなあ
(今年それを寝台特急サンライズ瀬戸の中でクリアしてた)

再来年は出雲に行くけれど・・・・・・・・・・・・・・・・・
※この歳になっても出会いというものがなくてねえ
そりゃあ失業を繰り返したらこうなるって最初からわかっていたけれど・・・・・・・・・ははは orz
日替わり鉄道画像
CIMG7196_20160830051558b83.jpg
あの2日間だけは夜間 埼京線に乗りたくない 死んでも岩淵まで歩くでえ
赤羽で降りるときの精神的ダメージが大きすぎるんじゃあ・・・・・・・・・・(ティッピー感)

どうもオハヨウゴザイマス。
言わなくてもわかるよな・・・・・・・・・・・・・・・・・・あの2日間は1年で一番嫌いだ。
















んで川口駅の方は 便所改修 エスカレーター1基交換 程度で目に見えた変化は特にないんですよね。
何時になったらあのボロ駅舎から卒業できるのやら・・・・・・・・・・・・・・・
(某―ω―)昨日はイベントが忙しかったり 都心に飛んでたり いつの間にか寝落ちしてたり そんな日だったんですよ(言い訳)
日替わり鉄道画像
CIMG0956.jpg
あの頃は上野口でも日々爆音車が見れました 今はE233がフラット音(ゴトゴトゴト・・・・・・・・・・

どうもコンニチハ
親潮掘りに勤しんでいますよ
出ないけどね

じゃあ堀りに戻りますわ(急ぎ足)
日替わり鉄道画像
NEC_0070_201409091603482ed.jpg
この辺りもソフトウェアさえ対応できればフルカラー表示しちまうんだろうねえ・・・・・・・・・・

どうもオハヨウゴザイマス。
最近のお気に入り サラトガ(無論 画像検索しないほうが良い)

ああ。しりがいいんぢゃあ~(ティッピー風に)