fc2ブログ

【操縦士日誌462】5月とは思えない寒さ

どうもこんにちは
寒い時に聞く春箱街道は欝
土曜出勤 某操縦士です
といっても現在帰途の府中本町行だったり

何度聞いても
越谷レイ○タウン は
さいたま新都心 並みの読みづらさ

時々 越谷レイクたん に聞こえる
自分は
(´・ω・`)もうだめかもしれんね
※虹な意味で

というわけで明日は休日
金もありませんので家でネトサーフィン

【地震か台風か・・・・・・・・・・・・・某操縦士チョイス】
・・・・・・・いやねぇ・・・・・色々と不吉な噂を聞いてね・・・・・何もなければいいけど



とりあえず アイマスクエストを 見続ける 俺 どうみても異端


それではまた明日

2 Comments

某操縦士@管理人?

っ旦

☆598
いずれ擬人化されることだろう>レイクたん
@LIONさん

(´・ω・`)お久しぶりです
決して異端ではないですよ
自分はそれ+京急/京浜東北線を調べてしまう
駄目人間

人それぞれっすよ

LION

こんばんわ

毎日お仕事お疲れ様です。
不覚にもレイクたんに萌えました。
自分も(虹的に)駄目っぽいです。

毎日の楽しみが
アイマスクエスト。
春閣下で世界統一
クラブニコニコ

が更新されてるかチェックするくらいです…
自分も異端ですかねorz
それでは、失礼致します。