【操縦士日誌765】某操縦士は寝返らない 3

ここでは、「【操縦士日誌765】某操縦士は寝返らない 3」 に関する記事を紹介しています。
***今日のBGM***
(´・ω・`)ちっちゃいころショッピングセンターの小さなゲームコーナーに
よくこういう機械ありましたよね
※20代後半~30代前半ぐらいじゃないとなんとなくわかり辛いかw

べ・・・別にタイトルのNOに関するモノじゃないんだからねっ!!
※【操縦士日誌765】← アツー!!

どうもこんばんは
今日は昨日より暖かいです
今日は昨日より鼻水も酷いです
それでも僕は寝返らない←
某操縦士です

某クイズゲーム一般稼働おめでとうございます
某所では竜組決勝の音楽がとある分岐でQMA無印決勝になるとか言われていて
某学長さんは都市伝説とか言ってますが

(中略)
(´・ω・`)メインの学籍番号がBの自分としては信じたいんですよね
もし・・・・学籍番号AとBのカードだけで竜組決勝で音源発生なら興奮モノなんだが・・・・


今日のスポーツ記事
(´・ω・`)負けちゃったZE!!
日本 韓国に敗れる キューバと敗者復活戦へ
とりあえず 韓国の強さは よくわかった
最期まで見守りますか・・・・・・

今日の社会記事(諸事情により2つ)
(´・ω・`)キャンプファイヤーはキャンプ場でやりましょう
多摩川河川敷火災 少年3人を児童相談所通告
とりあえず火の何たるかを1から覚えさせるべきかもしれません(

(´・ω・`)乗ってきたバスが燃えちゃった・・・・・(2日前の記事から)
走行中バスから火 乗客78人緊急避難 けが人なし
このバス ドイツのネオプラン社(車体メーカー)の 超大型バスなのである
※今回火災事故を起こした車種は メガライナー と 呼ばれている
昨年5月に同車種が火災事故を起こしていた
その時の原因はエンジンブロー説が有力だったらしいが
整備不良などの報告がなかったのだが

先日再び火災事故をおこしてしまった
こちらも原因が特定できずに車体全焼

原因が早く特定できるといいですね・・・・・・・
【某操縦士 今日の一言】
(#´・ω・`)漢(おとこ)なら
決めたことは
変えんじゃねえ!!


・・・・まぁ自分の表の方の元上司に言いたい事ですよ
ここが 失業経験 あり/なし で感覚が変わるんでしょうねたぶん
※自分はもちろん あり ですよ

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する