fc2ブログ

【操縦士日誌1308】9月は色々堕ちる 16

***今日のBGM***
【耳コピ】JR西日本 岡山支社接近メロディ集

(´・ω・`)正直お金の使い方を間違っている気もする(

どうもこんばんは
キリがないのでアニタイ☆4で挫折させていただきます
昔とはもう違うんだ
・・・・・(青知識が非常に薄まっている 今日のふくしゅうの問題比率でわかるはずだ
某操縦士です

社会その他がまもなく☆5へリーチ
それが完了すればもう今作で全国トナメへ出ることも無くなる
正直 資金も限界や(

今日の☆あつめ-五番星乙-
CIMG8252_20100916153604.jpgCIMG8267.jpg
アニメゲーム タイピング 予習6回中2回合格 ☆5まであと6回

CIMG8254_20100916153614.jpgCIMG8265.jpgCIMG8296.jpg
社会 その他 予習5回中3回合格 ☆5まであと5回

今日の ふくしゅう『byマラリヤ (社会その他 と アニタイ)

CIMG8251_20100916153726.jpg
マーベル

(´・ω・`)酸っぱいターバンのコミック版なんて知りません

CIMG8255.jpg
3

(´・ω・`)知らんがな

CIMG8256.jpg
ゲット

(´・ω・`)ピポサルなんて知らんがな

CIMG8263.jpg
テルー

(´・ω・`)某操縦士の頭の髪の毛が薄くて照ってるー(

CIMG8264.jpg
がくえん

(´・ω・`)正直聞いたことすらないタイトルだ

CIMG8266.jpg
せんごく

(´・ω・`)どこまで突っ走るんだろう このシリーズで

CIMG8270.jpg
ピノコ

(´・ω・`)アッチョンブリケまでは出てきた 名前は出てこない

CIMG8271.jpg
パッション

(´・ω・`)情熱かよ

CIMG8274.jpg
ゾンビ

(´・ω・`)小説とか読まないからこの手のタイトルはサパーリわからん

CIMG8275.jpg
ひかり

(´・ω・`)これも初見だな(

CIMG8276.jpg
ゴールドライタン

(´・ω・`)黄金のライター?(違

CIMG8279.jpg
ゴージャス

(´・ω・`)某操縦士の懐は逆ゴージャス(寒

CIMG8280_20100916154029.jpg
バンドーラ

(´・ω・`)特撮はさらに厳しい

CIMG8281.jpg
えいゆう

(´・ω・`)ああ。禿PHONEとどんぐりの背比べしてる(それはau

CIMG8288.jpg
ほし

(´・ω・`)これってマイナー作品に近いのでは(全く聞いたことがない

CIMG8289_20100916154105.jpg
ビルバイン

(´・ω・`)・・・・・全然わからんねえ

CIMG8290.jpg
ほしぞら

(´・ω・`)俺の中のドラクエシリーズは
PS2版の8で終わってる(9は外伝程度としか思っていない だから中古でも買うこともない

CIMG8297.jpg
プリズムガール

(´・ω・`)全然解らない

CIMG8302_20100916154156.jpg
テニプリ

(´・ω・`)作者・・・・・だよな

CIMG8303.jpg
さや

(´・ω・`)最近のアリプロ楽曲 全くわからん(

CIMG8304.jpg
コンバット

(´・ω・`)ゴキブリホイホイの強化版?(その知識も相当古い

CIMG8305.jpg
シチミ か モツ

(´・ω・`)記憶すら薄れてるな俺 悪い意味で

CIMG8308.jpg
リュウケン

(´・ω・`)俺はもう死んでいる(知識が

CIMG8309.jpg
ダイヤ

(´・ω・`)小さい頃遊んでいたような記憶もあるが キニシナイ

CIMG8253_20100916154313.jpg
この選択肢では ライナー券 のみ
その他に グリーン券 寝台券 乗車整理券 等(出る可能性がある選択肢

(´・ω・`)指定席券も大人の半額になるのか 知らなかった

CIMG8277_20100916154322.jpg
グリーンツーリズム

(´・ω・`)出てこないもんだね

CIMG8278.jpg
日本初の水族館・うおのぞき登場(1882年)→クロヒョウ脱走事件(1936年)→日本初のモノレール開業(1957年)→ジャイアントパンダを初披露(1972年)

(´・ω・`)どんだけ歴史が長いんだ 恩賜上野動物園は

CIMG8284.jpg
うしょう or うじょう

(´・ω・`)東海車(373系)の幕には鵜飼のアレが

CIMG8285.jpg


(´・ω・`)けんじ らしい

CIMG8291.jpg


(´・ω・`)ちなみに 高崎線 女神 と検索すると・・・・・(不謹慎

CIMG8292.jpg
トルコ

(´・ω・`)カッパドキアって何だろう
カッパルキアならきっと カッパを着たルキアなんだろうけど(誰だよw

CIMG8293.jpg
はとぽっぽ兄⇔東京大学
J-NSC創設者の1人である議員⇔カイロ大学
息子がお塩事件の重要な証拠を知っていると噂されているベテラン議員⇔早稲田大学


(´・ω・`)政治家は黒くないとやっていけないのは暗黙の領海なんだろう
北海道の中川(酒)の人が典型的な例だと(消された方
お縄一郎は反対にどす黒すぎると(角栄派といいつつ その野望は720度異なる 日本破壊派(ry

というか このままだと数年で日本沈没確実やがな

CIMG8294.jpg
カルチェラタン

(´・ω・`)カルチェラたん(違

CIMG8295.jpg
グリーンウェーブ

(´・ω・`)そのうち グリーンウェイブ に訂正されそう
【1日1回は鉄道動画で***】

蛇窪短絡線だけはあまり変わってない

というか上り短絡線計画は頓挫なのか?
※相鉄直通に間に合わねえ

それではまた明日。

0 Comments