【操縦士日誌1329】10月の悲惨な懐の寒さ 7

ここでは、「【操縦士日誌1329】10月の悲惨な懐の寒さ 7」 に関する記事を紹介しています。
***今日のBGM***
火曜日のサザエさん 主題歌ほか

(´・ω・`)火曜日版サザエさんを知っているのは確実に20代中盤以降(ry

どうもこんばんは
自作なのに凄い予算がかかりそうだ
某操縦士です

長年使うからハイスペックにしておかないと(ry
・・・・・・・恐らく遺作機になるだろうから
出来る限り 最高のモノを作り上げたい

(中略)
第百六十夜
首都圏路線の展望(6)
どうなる?東急電鉄東急東横線。


東京の渋谷と神奈川の横浜を結ぶから東横線
なんとも分かりやすいネーミングでおなじみの路線
安くて遅い(線形が一部区間絶望的) 急行がガチ走行 特急は流し走行

自分でこの数年に収集できた情報は以下の通り
・実は東横線~副都心線開通は来年でもできるが とある最開発ビル の完成に合わせて貫通させるらしい
・というかそうでもしないと動線自体が足りないらしい(これが一番の原因
・というか現渋谷駅が地上2Fレベルで新渋谷駅が地下5Fレベルってこれなんて横浜駅(ry
・というか渋谷で降りてた客がすげー不便になる気がするのは俺だけなのだろうか(誰得?直通得
・というか現在の東横線利用客の大半があまりこの直通計画に乗り気でなかったりする(これが一番の問題
・というか横浜駅ホームの電光掲示板で
特急飯能行きとか急行森林公園行きとか乗客が不安になる行先ばかり登場することに
・・・・・・・どうしてこうなった
・というかそのトンネルの向こうでもやる気が違いすぎる点について(西武はやる気満々 東武はどうでもいいらしい
・10両編成対応工事は急行・特急停車駅(現渋谷駅を除く)
・中目黒…耐震補強工事等の実施後ホーム延長工事に取り掛かる
・学芸大学…渋谷方絶賛工事中
・自由が丘…渋谷方絶賛工事中
・田園調布…ある意味準備工事がされているようなホーム
・多摩川…あの曲線の駅でどうやってホームを伸ばすのだろう カント改良も必要な気が
・武蔵小杉…渋谷方絶賛工事中
・日吉…これも暗闇の中 ホームが急に姿を表しそう
・綱島…渋谷方絶賛工事中
・菊名…これも渋谷方・・・・・しか伸ばせない気がする
・横浜…一番早くホーム延長工事が終了した ちょっと早すぎです
・みなとみらい…水面下で工事実施中
・馬車道…水面下で工事実施中
・日本大通り…水面下で工事実施中
・元町中華街…水面下で工事実施中
・2012年度直通運転開始だが車両の送り込みは
恐らく目黒線~南北線~(連絡線)~有楽町線経由になると思う
有楽町線に出ればあとはどうにかなる(ヲイ
・でもどう考えても運転手の負担が増える会社線は東急(
・総合的に損をするのは実は西武と東武(10両編成が大量に帰ってこなくなる「前例あり
・実は東横線のスジに乗れない車両は東武車ではなくてメトロにあった。
・特大TAMA-USAGIを見ると直通時期が近づいたと思わせる
・実は西武6000の改造車と東武9000の改造車と東武50070系には既に東急用CS-ATCも装備している
・祐天寺の待避線計画はどうなった?あれから全く進展がないのだが
・というか菊名~東白楽間の線形改良 もう無理ゲーの域
【1日1回は動画で***】

タグの ちくまさん って誰だよw

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する