【操縦士日誌1331】10月の悲惨な懐の寒さ 9

ここでは、「【操縦士日誌1331】10月の悲惨な懐の寒さ 9」 に関する記事を紹介しています。
***今日のBGM***
BLAZE キンヤ

(´・ω・`)マザコンロッカー(古
だた歌唱力はなかなかのもの

どうもこんばんは
もうQMA7から離れて半月近く経とうとしている
某操縦士です
※最終プレイ 9月25日 18時頃

まあ次回作のロケテで旧キャラ復活が1人もいない場合は
呆れて完全引退するけどね

(中略)
第百六十ニ夜
首都圏路線の展望(8)
どうなる?京王電鉄(本線・高尾線)


地下化対策 始まってます

2年後の2012年を目処に
国領・布田・調布の3駅を地下化する工事が着々と進む京王電鉄
調布対策として8000系の加速度向上走行テストが行われている
恐らく近いうちに7000系V改車の加速度向上走行テストもおこなわれるであろう

自分でこの数年に収集できた情報は以下の通り
・国領・布田は普通の地下駅だが・・・・・・・
・調布では線内初の地下2層式ホームの設置
某O電鉄S北沢駅と同じような地下式となるが 深さは下北Z駅の方がふか~い
・さらにこの計画が完工したあとに別の地下急行線計画も動き出す
・ということはこの渋滞を見れるのもあと数十年程度なのだろう
・とりあえずコレは2012年に解消
・高尾山口行は各駅停車の方が多い(何
・都営新宿線絡みで10両編成が更に増えることになった 完全10両化の道は結構近いのか
中央快速線がライバルらしいが向こうから相手にすらされていない状況

未来は明るい・・・・・・・のか 京王
【1日1回は動画で***】

油田ァ!!

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する