【操縦士日誌1332】10月の悲惨な懐の寒さ 10

ここでは、「【操縦士日誌1332】10月の悲惨な懐の寒さ 10」 に関する記事を紹介しています。
***今日のBGM***
グッバイシャロン【猫耳Master】

(´・ω・`)とりあえずアロエリストラの苦しみを
QMA8で正直味わっていただきたいですね(シャロンリストラ祈(ry

どうもこんばんは
最近のQMA系オフ会に共通する言葉
QMA八分(くまはちぶ
某操縦士です

(中略)
第百六十三夜
首都圏路線の展望(9)
どうなる?京葉線。


最初は武蔵野線と同じく貨物線からのスタートでした
でも沿線の開発速度が半端なく


今では中古車センターの名前すら返上しようとしている
ある意味京浜東北線と同じ運命だった路線
京浜東北線の103系が若干転属したのは言うまでもなく京葉線だった。

自分でこの数年に収集できた情報は以下の通り
・12月改正で(房総)半島直通快速増発(蘇我止まりを延伸)
・209系500番代は同じセンター所属の武蔵野線に左遷
・この路線の一部駅でしか聞けない発車メロディーが多数存在する
中の人オヌヌメは千葉みなと駅3番線の9月の風v1
・房総半島で元気に走っている209系2000・2100番台にも今後動きがありそうです
・この路線は動労千葉のストでも影響なく電車が走る
・実は京葉線内でも110km/h運転が実質可能(数年前の情報
・改正するたびに特急が削られたり快速の停車駅が増えるのは仕様です
【1日1回は動画で***】

(´・ω・`)なんか癒されるな(音源的に

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する