【操縦士日誌1333】10月の悲惨な懐の寒さ 11

ここでは、「【操縦士日誌1333】10月の悲惨な懐の寒さ 11」 に関する記事を紹介しています。
***今日のBGM***
洋楽を高音質で聴いてみよう【253】 Michael Jackson 『Bad』

どうもこんばんは
| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ̄ ̄火曜日 ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   早く現実戻れよみんな~
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /
3連休っておいしいの?某操縦士です
今日は南浦和駅での人身事故未遂事件のせいで
埼玉高額鉄道を利用することになり
高くついた中の人であります

まさか祝日に人身(未遂)とは・・・・・・・準王者は曜日を選ばない。

(中略)
首都圏路線の展望(10)
どうなる?東急田園都市線。



この映像があの路線だと初見でわかるものは誰もいない
そう この路線こそが 東急電鉄の一番の稼ぎ頭 田園都市線である
路線総距離は短いが直通路線(半蔵門線+東武伊勢崎(日光)線)も含めると100km手前
[南栗橋~中央林間:98.5km 久喜~中央林間:94.8km]
なんと京浜東北・根岸線の路線総距離(81.2km)を軽く超える
それでもまだ完成形ではないというのだから末恐ろしい

自分でこの数年に収集できた情報は以下の通り
・複々線区間が溝の口~鷺沼まで伸びる可能性が残されている
・たまプラーザ駅の魔改造はガチすぎて唖然とした どうやったらあんな魔改造になるんだよw
・田園都市線の5000系の一部が東横線に貸し出されているがそのうち返ってくる(穴埋めは当然他社車両任せ
・8500系引退は何処まで先延ばしされるのやら 爆音まき散らして走る姿は中小私鉄だ
・沿線人口は2025年辺りまで伸び続けるらしい どんだけ恐ろしんだか
・新種別:特急の噂は立ったり消えたりする
・急行停車駅がどんどん増えているのはその布石なんだろうけど
・朝ラッシュの激しさから急行が準急になり 最終形態は最混雑時間帯の上り全列車各駅停車だろうか
【1日1回は動画で***】

し・・・・・沈んだっ!!

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する