【操縦士日誌1337】10月の悲惨な懐の寒さ 15

ここでは、「【操縦士日誌1337】10月の悲惨な懐の寒さ 15」 に関する記事を紹介しています。
***今日のBGM***
Gravity/m.o.e.v

(´・ω・`)峠での**D走行は危険ですのでご注意ください。

どうもこんばんは
さらに奥歯の欠ける範囲が増えてしまった
某操縦士です

明日は出かけるので
そのつぎの休みに別口座から資金調達して治療します。
トコトンツイテナイナー

(中略)
第百六十七夜
首都圏路線の展望(14)
どうなる?宇都宮線(東北線南端)



大宮支社小山車両センター所属のE231系は働き者
ここはキャバクラ・・・・・・・・じゃなかった鎌倉駅
御覧の通り宇都宮線⇔横須賀線系統の湘南新宿ラインは
2001年からずっと宇都宮線の車両を使っています
※211系除く あの115系でさえ車両不足の為に湘南新宿ラインの運用に入った罠

自分でこの数年に収集できた情報は以下の通り
・とにかく線形に恵まれている 快速スジの一部は特急並の早さ
・E231系近郊型仕様の初期編成41本は宇都宮線所属である
・しかし元4号車5号車のサハ車は恐るべき所に転用された(東海道線E231系の6号車7号車をよく見て!!)
・なんと湘南新宿ライン初期には付属編成×2とか間に合わせ編成で送り込んでいた時期もある
・尾久車両センターと東大宮操車場は今後の東北縦貫線の鍵を握る存在になると言われている
・東十条駅付近は激パ地帯
・なんか上野駅構内でも工事多発中らしいですはい
・尾久駅はいじるの?いじらないの?ドウセナラ2面4線ニシチャエヨ(
・赤羽駅はそのままでもいけるはずなんだがなんか工事してるぞw
・浦和駅はなんか貨物線までホーム建設する
・さいたま新都心駅は3番線の電光掲示板を更新すれば済みそう
・問題は大宮駅 12番線次第で大きく左右される
・首都圏でも貴重なブルートレインが現役で走ってれう
・ヒガハスと言われて東大宮~蓮田間と脳内変換できなかった人は一般人
・この路線で人身事故が起きると メンヘラ酒場(欝飲み屋グモ と呼ばれる
・JRでも最長クラスと言われる3複線区間がある(王子付近から大宮まで)
・湘南新宿ラインの線路も王子あたりで東北本線(準王者含む)の線路と並走する
電車でD 毎日実施中
・なんか試運転の実験路線としてよく使われる(1)(2)(3)
【1日1回は動画で***】

完全終了だね。

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する