【操縦士日誌1338】10月の悲惨な懐の寒さ 16

ここでは、「【操縦士日誌1338】10月の悲惨な懐の寒さ 16」 に関する記事を紹介しています。
***今日のBGM***
【KOKIA】カセットテープに「ありがとう・・・」を録音・再生

(´・ω・`)いい曲だな(そしてやはりメタルテープはバブル音質なのであった

どうもこんばんは
ようやく作業用モニターHD化
某操縦士です

やっぱし楽ですはい

しかし23.6inchで代引き手数料込で17000程度で買えるようになった現実
師匠が『5年も経てば PC関連機器は色々変わってしまう』と過去に言われたのが痛いほどわかります
来年には自作を組んでwindows7にお乗り継ぎです

(中略)
第百六十八夜
首都圏路線の展望(15)
どうなる?相模鉄道線。


恐らく大手私鉄一労働組合が赤いことで有名
JRへの乗り入れでまたいざこざが起こりそうな悪寒がしているのは
俺だけだろうか
※特に埼京線の車両が線内に残ったままストライキ決行したらJRが血相変えて(ry

自分でこの数年に収集できた情報は以下の通り
・2015年西谷短絡線貫通によるJR線への乗り入れ
初期は新宿までの見込み(発着ホームは現在の5・6番線が有力視)
・乗り入れ先の埼京線ですが不況のせいで205系を未だに脱却できません
・もしかすると相鉄線で205系が走ってサービスダウンなんてことも(それは束も回避させたいと思う
・2019年東急連絡線貫通による東急目黒線への乗り入れ
恐らく北は西高島平と浦和美園(蓮田延伸予定)で間違いなさそう
・で、問題なのは今まで横浜集中だった通勤客が別ルートで都心入りするので
実は相鉄ジョイナスとか相鉄テナントの売上落ち込みが激しくなる諸刃の剣であったりする
・あと数年以内に新種別:特急が登場予定 直通対策とも言われている
・絶賛高架化工事実施中の区間あり 線路は60kgロングレール採用予定だそうです
・実はリース車が居ます
・最近、沿線で人身事故が急増しています
・自動放送の 白線の内側 が 黄色い線の内側 に変わるのは少し先のこと
E233系1000番台の生き別れの弟がこの路線で働いています
(・∀・)※いずみ中央駅にあるモニュメント
【1日1回は動画で***】

タイトル変わってるしw

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する