【操縦士日誌1339】10月の悲惨な懐の寒さ 17

ここでは、「【操縦士日誌1339】10月の悲惨な懐の寒さ 17」 に関する記事を紹介しています。
***今日のBGM***
熱くなれ/大黒摩季

(´・ω・`)そっかアトランタオリンピックのテーマ曲だったっけ
記憶が薄れてる証拠だな・・・・・・

しかしいい曲だな。

どうもこんばんは
仕事から帰ってから部屋の掃除してた(何
某操縦士です

最近空気清浄機の吸引力が弱かったので
フィルター中心に掃除機で丁寧に
来月には2代目購入ですが(自作に埃は大敵 ただでさえ粉埃が多すぎる

第百六十九夜
首都圏路線の展望(16)
どうなる?東武伊勢崎線(日光線)


※地元に帰れない50050系の図 副都心線と繋がったあとの東上線50070系も同じ運命に

東武鉄道本線こと伊勢崎線・日光線
私鉄での複々線部門では未だに日本一の長さを誇るらしい
※その資金が東上営業部から来たものも混じっているのは言うまでもない
そして私鉄有料特急では日本一の豪華さを誇る 走る逆変電所(電気バカ食い君) も居ます

自分でこの数年に収集できた情報は以下の通り
・竹ノ塚駅付近の高架化工事がこれから動き出す。
・この路線の複々線はある意味立派 しかし優等の速度はそうでもない
・実はこの複々線が東急の複々線のお手本になったのは言うまでもない
この路線を走る直通車両の種類が意外と多い
・今のところ急行線と緩行線で別々の地下鉄路線に通じる電車が走っているのは
今のところ この路線だけ 2012年から東横線と肩を並べることに
(伊勢崎線)外側線:半蔵門線・田園都市線直通 内側線:日比谷線中目黒行
(東急東横線・目黒線[2012年度より])外側線:副都心線 内側線:南北線・三田線
東武の40年戦士が浅草口から撤退したというのに
トンネルの向こうからそれを超えるような爆音電車が送り込まれる
・走る逆変電所こと100系のリニューアルは考えられていないらしい ですよねー(電気代食い過ぎ
・50050系が生まれた理由 東急様:分割編成ではなく貫通編成での新車を投入してもらいたい という理由
・東京スカイツリーが業平橋(なりひらばし)に決定したのはきっと創業者の鉄道を大事にする精神が実った結果なのだろう(関係ねえ
・でも謎なのが東武の社長が東急の取締役もやっていて 東急の社長が東武の取締役をやっている
・その答えが 最終形態でもある 東武本線⇔(半蔵門線)⇔東急田園都市線 に結びつくのかもしれん
・あれ? 東武東上線⇔(副都心線)⇔東急東横線・みなとみらい線(アッー
【1日1回は動画で***】

房総 ならぬ 暴走特急。

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する