【操縦士日誌1340】10月の悲惨な懐の寒さ 18

ここでは、「【操縦士日誌1340】10月の悲惨な懐の寒さ 18」 に関する記事を紹介しています。
***今日のBGM***
最強○×計画(MOSAIC.WAV)

(´・ω・`)この前秋葉原で安いHDMIケーブル探して色々お店に入っていたので
そのうちの1店鋪でかかっていた罠
何故かCDもってる謎(セイシャインモドキダッタンダモンネ アノコロハ

どうもこんばんは
もうそろそろ本気で歯の治療しないとあかんな
某操縦士です

再びニート状態になる前になんとかしておこう
・・・・・・・・気は進まないけどね

第百七十夜
首都圏路線の展望(17)
どうなる?常磐緩行線



こんな高性能な車両で(ATC頭打ちの緩行線運用)大丈夫か?
ああ。(小田急線乗り入れ予定もあるから)問題ない

東京メトロ千代田線と直通運転してから
その線路の先が何故か小田急まで繋がってしまった
JR常磐緩行線

朝ラッシュ時はそれなりに本数あるけれど
昼間は魔の12分間隔ダイヤ
どうしてこうなった? メトロの都合でこうなった

自分でこの数年に収集できた情報は以下の通り
・3直計画は2013年以降に大きく動き出す その時にATOSも放送改良するのだろう
・その為に3社とも既存の旧車を置き換えるために頑張ってます
・昼間、取手まで乗り入れる緩行線がない
・203系が嫌われた理由 走行中にバタバタと音を立てるドアと車体の汚さ
・メトロの都合で綾瀬止まりが多く存在する
・小田急の都合で綾瀬止まりが多く存在する
通称:マトヨンと呼ばれる曲は人身事故を活発にする効果はあまりなかったようだ(ぇー
・203系の前に103系1000番台と呼ばれる電車があってのう 営団でさえその酷さに怒ったらしい
・それが今や小田急にも採用されるような形式が常磐緩行線の新型に
・何故か2編成だけ209系の高性能編成がいる
6M4Tにしただけでこの安定感 何故京浜東北線用には4M6Tなんて無理設定したんだろう
【1日1回は動画で***】

(´・ω・`)いい作品だ

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する