【操縦士日誌1341】10月の悲惨な懐の寒さ 19

ここでは、「【操縦士日誌1341】10月の悲惨な懐の寒さ 19」 に関する記事を紹介しています。
***今日のBGM***
桃華月憚 OP ゆめおぼろ

(´・ω・`)確かテレ玉では放送してなかった

どうもこんばんは
昼寝もせず 秋葉原にちょっと行ってた
某操縦士です

でも某キャラはまだ使うことが出来なかった!!
製品版で使えるようになってからパセリ契約しましょw
※どんだけコンマイを恨んでるんだおまいは

(中略)
第百七十一夜
首都圏路線の展望(18)
どうなる?東京メトロ千代田線。


もうすぐ爆弾ドア車ともお別れ?

自分でこの数年に収集できた情報は以下の通り
メトロ車に限り ロングラン運用がある
ようやく新車が回ってきた
JR乗り入れはオマケ
・実は東京メトロで唯一 定期便有料特急が走っている
・ホームドア導入計画は後回しになったようだ
・ちょっと前まで西日暮里駅の乗換は厄介だった
【1日1回は動画で***】

1位 鉄道と関係ないじゃん・・・・・・・・

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する