【操縦士日誌1343】10月の悲惨な懐の寒さ 21

ここでは、「【操縦士日誌1343】10月の悲惨な懐の寒さ 21」 に関する記事を紹介しています。
***今日のBGM***
フタコイ オルタナティブ New World

(´・ω・`)ぶっちゃけ双恋はオルタの方しか見てなかった
Ufo-table制作だとぬるぬる動くからいいんだよね(何

どうもこんばんは
最近風邪が流行ってますね みんな気をつけよう
某操縦士です

自分はひたすら寝るしか予防方法ありませんからー(残念!!

(中略)
第百七十三夜
首都圏路線の展望(20)
どうなる?京成上野線



悲惨すぎる線形だが 改良の見込みは暫く立っていない
・・・・・・・・というか残るは地下化しかないけど
日暮里駅をあの形にしたんだからそれも出来ず(

自分でこの数年に収集できた情報は以下の通り
・荒川スーパー堤防の工事が進み次第 上野線荒川橋梁架替の計画がある 着工は数年後
・7月17日ダイヤ改正で千住大橋に快速が停車するようになった しかし肝心の快速は本数が少ない
・青砥駅の2層構造は後に京急蒲田駅建設の参考となる
・実は京成上野(Keisei-Ueno)~青砥(Aoto)は上野線という路線だが 本線に組み込まれている
・実は京成上野~日暮里間に2駅 廃駅があったりする
・上野線の線路は曲線が多いため殆どロングレール化されずにいる
・上野線の目玉駅こと日暮里 あることの為に大規模改良を施した 通称:新日暮里(非ホイホイチャーハン
・上野線の隠れた乗換駅 京成関屋駅 伊勢崎線の牛田駅が至近距離であり 容易に乗換ができる
・上野線の隠れた実力 全駅8両停車可(なにぃ
・と言っても一日手に数えるぐらいしか上野線8両編成の普通列車はない
・今日も無情に優等列車がバンバン通過してゆく(主要駅以外はローカル線扱いという現実
【1日1回は動画で***】

(´・ω・`)ひ・・・・・非連動
他の駅に波及しないといいな 本気で

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する