【操縦士日誌1350】10月の悲惨な懐の寒さ 28

ここでは、「【操縦士日誌1350】10月の悲惨な懐の寒さ 28」 に関する記事を紹介しています。
***今日のBGM***
猫村いろは「ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト」【オリジナル曲】

(´・ω・`)もはや覚えきれない(ボーカロイド名

どうもこんばんは。
ハラヘッタ。
某操縦士です

とりあえず記事書き終わったらメシにしますわ

(中略)

第百八十夜
首都圏路線の展望(27)
どうなる?京成押上線。


京成電鉄にとってはこちらが本当の意味で本線なのかもしれない

自分でこの数年に収集できた情報は以下の通り
・京成押上線 ほぼ全区間高架化予定らしい
・初見だと やつひろ としか読めない駅がある
・優等は押上~青砥間ノンストップ便しかない
・この押上線系統がトンネルの向こうの空港線とほぼ一心同体である(押上から種別が変わる特急・快特は除く)
・上野線よりも早い時期に橋梁が架けかわった
アクセス特急の大半がこちら側を経由する 上野線は指に数えるほど
【1日1回は動画で***】

もう98年目か

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する