【操縦士日誌1352】10月の悲惨な懐の寒さ 30

ここでは、「【操縦士日誌1352】10月の悲惨な懐の寒さ 30」 に関する記事を紹介しています。
***今日のBGM***
探偵オペラミルキィホームズ OP 正解はひとつ!じゃない!!

(´・ω・`)一昔前の俺なら確実に全日買いしていた曲風だ
今はもう手さえ出ないな・・・・・・はあ。。。。。。。。。。

どうもこんばんは
台風14号の影響で今日のスケジュールが半分真っ白になった
地獄に一番近い男 某操縦士です

運の悪さ選手権なら1回戦突破できる自信はある(ぇー

(中略)
第百八十一夜
首都圏路線の展望(28)
どうなる?京成成田空港線。(成田スカイアクセス)


何か悲しいデータ出てるぞ・・・・・・社運をかけた新路線
(路線建設以外に新型スカイライナーなど莫大な金額)だったはずなのに。

自分でこの数年に収集できた情報は以下の通り
・2代目AE形の1編成建造費は**億
・NSA専用に生まれたはずの3050形は今やフラットだらけ 京急といい勝負してる
・成田湯川駅はあの秘境駅と言われる大佐倉駅より本数が少ない(40分に1本しか電車が来ない)
それでも明るい話題はあった。
京急車がNSA直通車に選ばれた理由
「元々高速運転のノウハウがあったし旧ATS時代の逝っとけダイヤの130km/h(ry」だろう(ぇー
・実は新規建設区間は印旛日本医大~成田湯川付近までだったりする それ以外は既存の(ry
・建設で一番難航した区間はやはり印旛沼付近らしい 地盤が(ry
・もういっそのこと新根古屋信号所は駅にしちゃえよ(無理
・もういっそのこと成田湯川駅に成田線止めちゃえよ(無理
もういっそのこと京急電鉄成田スカイアクセス線に(無理
【1日1回は動画で***】

宣伝乙。

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する