【操縦士日誌1355】もう今年も残すところ2ヶ月か 2

ここでは、「【操縦士日誌1355】もう今年も残すところ2ヶ月か 2」 に関する記事を紹介しています。
***今日のBGM***
【ファミマ入店音】ファミマ ハウス店に入ったらテンションがあがった

(´・ω・`)秋になると聞きたくなりますねえ(お前だけだよ

どうもこんばんは
明日は世間一般で言う祝日らしいですね
でもそんなの関係ねえ!!でもそんなの関係ねぇ!!
海パンはここ10年以上履いてない 肉体労働者 某操縦士です

まあリア充でもないと海に行くことすらありませんし(中の人は当然のことながら負け組非リア充

(中略)
第百八十四夜
首都圏路線の展望(31)
どうなる?横浜新都市交通シーサイドライン。


新杉田と金沢八景(仮駅)を結ぶ新交通システム
とりあえず海沿いを走るので(ry

自分でこの数年に収集できた情報は以下の通り
・乗客が一気に増えたきっかけは特にない
・海の公園*口という似たような駅が2つある
・現在走っている車両は老朽化が激しいため順次引退予定
・その新車は川崎重工ではなくお近くの東急車両横浜(ryで製造しているらしい
・悲願の京急金沢八景駅延伸がほぼ決定 でも完成時には今の車両が居なくなっている罠
・実は開業当初は有人運転だった いつの間にか基本的に無人運転
・全駅ホームドアが設置 人身事故は起こっていない
・運賃が高い それでも乗客は乗る
・偶然なのか知らないが 京浜の着く路線同士の駅を結んでいる
新杉田:京浜東北・根岸線 金沢八景:京急電鉄(京浜急行電鉄)
【1日1回は動画で***】

流石セガの人だ 問題ない出来だ

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する