【操縦士日誌1356】もう今年も残すところ2ヶ月か 3

ここでは、「【操縦士日誌1356】もう今年も残すところ2ヶ月か 3」 に関する記事を紹介しています。
***今日のBGM***
生徒会の一存OP【Treasure】

(´・ω・`)もう1年前なのか ある回の声優の無駄遣いは凄かったけどなw

どうもこんばんは。
今日は普通の水曜日でした。おしまい



























































最近祝日なんてあることを忘れている某操縦士です。
休日ダイヤでハタ迷惑なだけですけど
※京浜東北線はまだいいとして第二京浜東北線の本数が悲惨すぎる

(中略)
第百八十五夜
首都圏路線の展望(32)
どうなる?多摩都市モノレール


東京の西にあるモノレール路線
比較的路線が新しい
特に変わったところはないようだ

自分でこの数年に収集できた情報は以下の通り
・ここ数年で多摩都市モノレールの知名度が飛躍的に上がった とあるアニメの影響だろう
・東京西側の主要駅を結んでいるので重要度は高いらしい
【1日1回は動画で***】

(´・ω・`)何度見ても奇跡的な出目である

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する