【操縦士日誌1357】もう今年も残すところ2ヶ月か 4

ここでは、「【操縦士日誌1357】もう今年も残すところ2ヶ月か 4」 に関する記事を紹介しています。
***今日のBGM***
【最高音質】promise/広瀬香美

(´・ω・`)スキーシーズン(そんなもの俺達の世代にはないけど)
には早いけど
この曲をチョイス

プレミアム会員向けのシリーズ が この 最高音質タグの着いた動画
CD並の音質で楽しめるのでヘッドホン環境の俺にぴったしだorz

どうもこんにちは
あと1時間後にお昼ごはん予定
お腹へったよママン(誰だよw
某操縦士です。

流石に3年近く歯科治療放置してたから根の治療が長いこと長いこと
まだ1本目の歯の治療が完了していないw
はい。非リア充です(ぶっちゃけ 彼女いないと歯とか気にしたくないし 欠けたら行く程度

(中略)
第百八十六夜
首都圏路線の展望(33)
どうなる?東急大井町線。


東京の大井町から神奈川の溝の口を結ぶ路線 大井町線
その役割は増えすぎてしまった新玉川線区間の乗客を分散させること

自分でこの数年に収集できた情報は以下の通り
・溝の口延伸開業時に すんごい紛らわしい種別が登場した
※青各停=全区間純粋な各駅停車 緑各停=二子新地・高津のみ通過な各駅停車

・もっと紛らわしいのが 二子玉川~溝の口の扱い
※内側通過線=大井町線 外側線=田園都市線

・何か複々線の使い方を間違っていないか?
※大丈夫だ。問題ない。

・本来なら外側線を大井町線にして 内側通過線を田園都市線にする方が効率的だと思うんだが
※そうしたら大井町線の客が減る

・東急東横線から離脱した9000系が5両編成化して送られてくるんだけど
余剰になった8090と8500はどうするの?
※大丈夫だ 恩田工場で魔改造して某埼玉の山奥の鉄道会社に破格値で売りつけた
CS-ATCは大人の都合により撤去していない 某埼玉の山奥の鉄道会社もATSの更新時期が近づいてるから
時が来れば破格値で技術提供することになるだろう 上御得意様だからな

・で、あの6000系(新型)の存在感の薄さは仕様でいいのかい?
※6両編成に対応できない駅も多々あったから急行専用になった 問題ない

・大井町線といいつつ一部電車は鷺沼等まで来る
※短い編成だが 問題ない 昔はもっと短い編成だった
【1日1回は動画で***】

意外と 出来がいいな
これで向谷実作曲の発車メロディ導入はなくなったな

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する