【操縦士日誌1360】もう今年も残すところ2ヶ月か 7

ここでは、「【操縦士日誌1360】もう今年も残すところ2ヶ月か 7」 に関する記事を紹介しています。
***今日のBGM***
いきものがかり SAKURA

(´・ω・`)隠れた名曲だねえ

どうもこんばんは
今週のブログタイトルの元ネタはアイマスクエスト
某操縦士です

最近は更新速度が上がっているので嬉しい限り

(中略)
第百八十八夜
首都圏路線の展望(36)
どうなる?京王相模原線。


京王タイムショック!!型D-ATCが先行稼動している 京王相模原線
なんかTASCとD-ATCを合体させたシロモノにしか見えない
全駅停位のすさまじさ・・・・・・・・

自分でこの数年に収集できた情報は以下の通り
・一昔前に特急が走っていた
・沿線に肉をテーマにしたアミューズメント施設があるらしい
・一時期、非公式で京急以上に飛ばしている時期があった(6000系で138Km/hとかあったらしい)
・但し、現在は不可能である(D-ATCを甘く見ない方がいい 兄弟にC-ATSが居る)
・一時期まで都営相模原線状態だった
・実は橋本から伸びる予定があった
・調布駅地下化により平面交差が解消する見込み おそらく白紙ダイヤ改正が行われるだろう
【1日1回は動画で***】

流石ナベシンだ

演出にも力が入ってる

第二期でもKY優子の存在感は大きそうだ

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する