【操縦士日誌1361】もう今年も残すところ2ヶ月か 8

ここでは、「【操縦士日誌1361】もう今年も残すところ2ヶ月か 8」 に関する記事を紹介しています。
***今日のBGM***
【電気グルーヴ】TECHNOPOLIS

(´・ω・`)電気グルーヴはもっと評価されるべきだった。

どうもこんばんは
なんか疲れがドットコム(ry
某操縦士です

よーし パパはりきって 今日は早く寝ちゃうぞ(

(中略)
第百八十九夜
ネ兄:中央(快速)線 三鷹~立川 完全(部分)高架化

(´・ω・`)見晴らしが とても素晴らしいです
以前の俺ならすぐすっ飛んでいったところですが
現在の職場(アルバイト)が休みがまとまってないので
行くことすら出来ません

動画で高架化の様子を見ようことになろうとは
2006年ぐらいには想像もしてなかっただろうなぁ

(´;ω;`)悲しすぎるぜ

しかし、国立駅は上り本線がこれから工事なので
完全に完成すると例の白紙改正が行われる可能性は高そうですね
でもこの不景気で色々計画がぐちゃぐちゃになってしまったようで

本来なら房総半島(内房・外房・総武本線ローカル)の新車がE233系だったり
常磐線特急の置き換えとか
色々行われる予定だったらしいですが(

不景気はやだね(結論
【1日1回は動画で***】

(´・ω・`)再生機はDIGAだね(何

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する