【操縦士日誌1362】もう今年も残すところ2ヶ月か 9

ここでは、「【操縦士日誌1362】もう今年も残すところ2ヶ月か 9」 に関する記事を紹介しています。
***今日のBGM***
燃えよドラゴンズ! 初版~2008

ああ。ファンには可哀相だが燃え尽きてしまったな(頑張りすぎて
しかも第7戦かつホームのナゴヤドーム
来期がんばれよ@元巨人ファンの俺

どうもこんばんは。
CIMG8535_20101109153643.jpg
見た目ほど辛くない!!
実はライト辛党 某操縦士です

(中略)
第百九十夜
違和感を感じるシリーズ (1)
京急線じゃないけど車両は京急


600形606F(ブルースカイトレイン:アクセス特急)三( ´・ω・`)[ACCESS EXPRESS FOR NARITA-AIRPORT]

1500形1700番台[LOCAL HANEDA-AIRPORT](;´・ω・`)!!

※普段はどちらも京急線から京成押上線を結ぶSH快特やH特急中心に活躍するが
600形だけは何故か京成成田空港線への乗り入れが許されている
1500形1700番台は印旛日本医大までしか入れない
・・・・・・・・・・但し600形のNSA乗り入れは
銀1000形8両がさらに一定数揃うまでの間とも言われている

ちなみに普段の600形の役割はこんなところ

地味に直通快特や特急 南エア急をこなす

現在入場中らしいので出てくるのを待ちましょう
【1日1回は動画で***】

最後が切なすぎる・・・・・・・・・・・・

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する