【操縦士日誌1363】もう今年も残すところ2ヶ月か 10

ここでは、「【操縦士日誌1363】もう今年も残すところ2ヶ月か 10」 に関する記事を紹介しています。
***今日のBGM***
Every Little Thing「Face the change」

(´・ω・`)この辺りの楽曲でも12年前か
オッサンが中学生辺りだった頃だ

どうもこんばんは。
ちょっとスジの多いマグロを包丁で叩き切りしていた
某操縦士です

ふう・・・・・・・・・・・・・・疲れた

(中略)
第百九十一夜
違和感を感じるシリーズ (2)
本当の田園風景の中を走る 東急田園都市線の車両


直通運転が始まってもう7年近く経つのに
やはり違和感が抜けない

田園都市線の車両ってもっと高貴なイメージがありますよね
こっち側の人間としては
・・・・・・・・・・・・これじゃあなあ イメージぶっ壊れたわ(事実
【1日1回は動画で***】

京浜東北線(各駅停車) 70位・・・・・・京浜間で稼いでるな
埼玉高額鉄道(各停) 58位・・・・・・・・意外と線形に恵まれている
根岸線(各駅停車)  45位・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こう見えても高規格路線





宇都宮線(普通) 5位 実は納得 こんな爆走できる線形の良い路線
湘南新宿ライン(横須賀線⇔宇都宮線普通) 4位 実は普段からキビキビ走っている 乗ってあまり損しない
※2路線を担当する車種がE231系小山車 偶然とはいえ速い

京成電鉄成田空港線(成田スカイアクセス:アクセス特急) 3位 600形が悲鳴を上げて走っています
常磐線(中距離快速列車) 1位 流石納豆支社 普通電車のパワーアップも派手でした

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する