【操縦士日誌1364】もう今年も残すところ2ヶ月か 11

ここでは、「【操縦士日誌1364】もう今年も残すところ2ヶ月か 11」 に関する記事を紹介しています。
***今日のBGM***
あゝ東京カントリーナイト/JR編 さいたまんぞう

(´・ω・`)まさにサラリーマン全盛期の曲ですね

どうもこんばんは。
最近のマイブームは食べるラー油(時代遅れの男
某操縦士です

・・・・・・・・使いすぎると太りそうだ

(中略)
第百九十ニ夜
違和感を感じるシリーズ (3)
交通局の白い悪魔 京急線内を爆走す


赤い電車で有名な京急

しかし。空港線以外でもこの車両だけは三浦半島まで乗り入れてくるから
違和感を感じ得ない

最近のあだ名は 交通局の白い悪魔
※元ネタは なのはSSの高町教官辺りでググると幸せになれないかも

見た目は普通なんだけど
走るときは結構走る

※京急線内や北総線内では110km/h走行します(北総は非公式

ひとつ問題なのは 加速度が他の京急車(2000形除く)と比較すると低い
というわけで昼間の本線運用からは自動的に締め出しを食らい
大半はそこまでスジを立てていない空港線~都営線運用に付く
※工事完成するとスジを立てるだろうけど
【1日1回は動画で***】

流石T支社だ
伊達に国鉄廣嶋と競ってないな

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する