【操縦士日誌1366】もう今年も残すところ2ヶ月か 13

ここでは、「【操縦士日誌1366】もう今年も残すところ2ヶ月か 13」 に関する記事を紹介しています。
***今日のBGM***
【IKZO】俺ら東京さ行ぐだ [Super Euro Mix]【Remix】

(´・ω・`)この曲で新青森~東京までの倍速動画を希望したい(お前がやれよ

どうもこんばんは
今日は1回も家から外にでていません
某操縦士です。

昼寝が終わったあとはひたすらネットサーフィン
そしてこのブログにとりかかる
土曜日の日課になりつつある悲しさ

(中略)
第百九十三夜
違和感を感じるシリーズ (5)
大人の都合で中間車がアレな電車 高崎線・宇都宮線211系


上野方から
クハ-モハ-クモハ-サロ(2階建て)-サロ(2階建てor平屋)-クハ-モハ-クモハ
風の噂だと来年度からE233系3000番台に準じた新車の本格増備が開始される
東海道線側の211系は当然綺麗に揃っている編成だが
大人の都合(たかさきししゃのつごう と読む)でこんな編成が組まれた

最初からこのような組み方をしておくと転属も楽らしい

しかし何度見ても違和感しか覚えない
この風景が見れるのもあと数年か
【1日1回は動画で***】

次はお前だのところが違和感ない
※小前田駅というのが実在するため

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する