【操縦士日誌1367】もう今年も残すところ2ヶ月か 14

ここでは、「【操縦士日誌1367】もう今年も残すところ2ヶ月か 14」 に関する記事を紹介しています。
***今日のBGM***
LISP「あなたにVacuum!~ちょいやわらかめ~」PV

(´・ω・`)DL販売限定だけなんだってよ なんかもったいないねえ
CD化すればそこそこ売れるのに・・・・・・・・
※以上、元アニヲタでもあった某操縦士の私的意見でした

どうもこんばんは
なんか疲れてるな
某操縦士です。

とりあえず遅い昼飯の後に何故かチョコレート食ってる
・・・・・・・・なんだろうこの疲労感と空腹感

(中略)
第百九十三夜
違和感を感じるシリーズ (6)
すごく速いよ 東急東横線

まずはこちらの動画からご覧下さい


それから数十年後・・・・・・・・








いくら打倒湘南新宿ラインとはいえ路線魔改造しすぎです
というか赤い帯の路線ってなんでこんな高速路線ばかりなんだ
※京急 東急東横 京葉線 名鉄etc.....
【1日1回は動画で***】

はい。元々毒されてますw

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する