【操縦士日誌1375】もう今年も残すところ2ヶ月か 22

ここでは、「【操縦士日誌1375】もう今年も残すところ2ヶ月か 22」 に関する記事を紹介しています。
***今日のBGM***
A☆TEENS - Gimme Gimme Gimme

(´・ω・`)鈴井社長も大泉洋の動きを止められない
※本当に社長です

どうもこんばんは。
明日は全国的に祝日らしいです
でもそんなの関係ねえ(歯科の予約と米買出し以外外に出ない
某操縦士です。

ブログ書き終わったら寝る準備しよう

(中略)

第百九十九夜
違和感を感じるシリーズ (14)
非鉄だと何処に連れていかれるかわからない行先シリーズ(4)東海道線(湘南新宿ライン)からの・・・・・


昨日の小金井よりももっと凶悪に知名度が薄い行先が湘南新宿ラインにはあった
実は高崎線沿線民でもその場所がどの市に属しているのかわからない人も多いらしい(実話

正解はこの場所(埼玉県熊谷市新堀)

大きな地図で見る

かの有名な熊谷駅の1駅北にある駅
熊谷自体が全国区の知名度なので籠原自体が忘れられやすい
特徴として駅に隣接する形で車両基地(籠原運輸区・高崎車両センター籠原派出所)がある

ちなみに高崎線って何って方はこの動画辺りで勉強するといいかもしれません
あとこの動画もいいかも
【1日1回は動画で***】

いち早くこの張り紙を貼ったGC国分寺南は流石だった

こうしてQMA8で平穏が訪れるのであった
アロエに少し貢いでやらんとな!!

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する