【操縦士日誌1377】もう今年も残すところ2ヶ月か 24

ここでは、「【操縦士日誌1377】もう今年も残すところ2ヶ月か 24」 に関する記事を紹介しています。
***今日のBGM***
ディスコ・ダイゴロン

(´・ω・`)隠れた迷曲ですな

どうもこんばんは。
再来週の土曜日のダイヤ改正がちょっと楽しみではある
某操縦士です。

しもうさ号だけでも見てきたいところ
むさしの号は・・・・・どうでもいいや

と同日に有明漫画祭79のカタログ冊子版発売日だったりする
行けないからどうでもいいや
(元旦に秋葉原で某操縦士@なかのひとを見かけても気にしないであげてください

(中略)
第二百一夜
いつの間にか中央線から消えた201系




(´・ω・`)利用者よりもむしろ乗務員に愛された形式ではないだろうか
しかし 八王子支社の限界商法の凄さは何処の支社も真似できなかった

後釜のE233系0番台は乗り心地はいいけれど
物足りないのは何故でしょうね

209系から同じくE233系に変わった
水色沿線民も同じ気分の人が必ずいるだろう
【1日1回は動画で***】

(´・ω・`)県駅って あがたえき と読むのか・・・・・

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する