【操縦士日誌1378】もう今年も残すところ2ヶ月か 25

ここでは、「【操縦士日誌1378】もう今年も残すところ2ヶ月か 25」 に関する記事を紹介しています。
***今日のBGM***
LEMON ANGEL PROJECT 『NEVER GIVE UP』

(´・ω・`)個人的には良曲に入るんだがアニメとかが放送局が少なかった上に黒歴史(

あの頃はtvkがCATVで綺麗に映っていたので助(
※今は悲惨 早くデジタルtvkの再送信を望む

どうもこんばんは。
最盛期のプレイスタイルは
デジカメ+ポータブルMDでアニソン聞きながら(ry
某操縦士です。

今は見る影もありません

QMA8ではのんびり むめー賢者 を目指そうかと
・・・・・・・・・・宝石になんてどうあがいても届きませんよw
第一 資金すら有りませんしw

まあ都合がついてどっかの店内大会に参加する事は
あるかもしれませんが

地元の某店舗の大会参加は


                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |   お 断 り し ま す      │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

最近は参加者の武器が
サッカー一色らしいから
投げてくる武器がサッカー3連発なんて50点もいかない(1つも答えられる自信すらない)
(つまり自選択の社会のナニかで50点レベルということ 某所に晒されたら悲しすぎるな)

さていつもの流れに戻しますか

(中略)
第二百ニ夜
いつの間にか中央総武緩行線からも消えた201系

(´・ω・`)というか最近の鉄な人で
総武緩行線に201系が走っていたことを知らない人も
増えてきたと思うのね

結局のところ 総武緩行線も一時期 中古車センター状態だった
103系の床下機器が火を吹いたことで事態が急変
209系500番代の急遽製造+209系950番代の急遽製造
そしてE231系0番代の本格増備となった

なんか何処かの路線にそっくりだな・・・・・・・・・・

今後は山手線のお古を貰って編成強化をする予定らしいが
如何せん景気悪化と高速道路の値下げにより
本体の利益が削られている

E235系の投入路線や投入時期と本数まで変更がかかったくらい
※あとダイヤ改正で削られる特急系も理由は同じ 客が乗らない
【1日1回は動画で***】

斜めすぎる京急

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する