【操縦士日誌1379】もう今年も残すところ2ヶ月か 26

ここでは、「【操縦士日誌1379】もう今年も残すところ2ヶ月か 26」 に関する記事を紹介しています。
***今日のBGM***
姫ちゃんのリボン BGMいろいろ その1 (1993)

(´・ω・`)川井憲次 氏の楽曲はいろいろな番組でよく使われた
というかアニメ内の楽曲って新旧問わずよく使われる

恐らく川井憲次氏の楽曲を耳にしたことがない人って
殆ど居ないだろう
※某伝説のクイズ番組とか
某古舘伊知郎の司会の2003年から2008年まで特番で放送した生番組とか

どうもこんばんは。
QMADS2で英雄の間に辿りつけないと
あの楽曲がオープンできないということを今頃知った
某操縦士です。

かといってもう人居ないし 困ったものだ

その楽曲さえ手に入れば
ニコ動で比較用BGMを即席で作ることが容易にできるのだが

龍・不死鳥組かつ準決勝の平均点が75点以上でないと
英雄の間に行けないとかどんな無理ゲーなんだw

というかその前にあの音源が相当前からある夜釣りの俺もどうかと思うよw
斧ロダはシビアだった(何

(中略)
第二百三夜
嫌われた車両も最期が近づくと・・・・・・・・・・

(´・ω・`)203系ってある意味某鉄道会社の銀様と張り合えるぐらい人気がなく
度々ヲタから叩かれた

性能上は両者ともなんら問題ない(むしろ前者は神がかっているほど性能が良い
※一見にしかず 乗ってみればその威力はわかる 209系ファンだった俺が言うんだから間違いない(信憑性ねえw

203系の場合 しいて言えば

軽量化のためにドアを軽くしたことによってバタバタと走行中に音をたてること
アルミ車体かつ地下鉄内を長く走っているので 普通より汚く見えてしまう
某6000系のような大規模改造が全くされていないので(ry
など 軽く出すだけでこれだけ 増やすと今夜いっぱいかかってしまうので省略

(´;ω;`)あまりにも不利な条件ばかり揃った条件で
ここまで走り続けた203系に 最期だけでも愛を
【1日1回は動画で***】

第79回 東京マラソン・・・・・じゃなかった 有明漫画祭79 1日目まで
あと約 1ヶ月と3日

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する