【操縦士日誌1380】もう今年も残すところ2ヶ月か 27

ここでは、「【操縦士日誌1380】もう今年も残すところ2ヶ月か 27」 に関する記事を紹介しています。
***今日のBGM***
【作業用BGM】いつかテレビで聴いたインスト曲【30分00秒】

(´・ω・`)自分の場合
1曲目 ズームイン朝関東ローカルの天気とテレ玉の情報番組
2曲目 TVKテレビのOP(tvkではない)
3曲目 知らんがな・・・・・・・・・・
4曲目 知らんがな・・・・・・・・・・
5曲目 テロ朝の某ニュース番組
6曲目 知らんがな・・・・・・・・・・
7曲目 知らんがな・・・・・・・・・・
8曲目 知らんがな・・・・・・・・・・
9曲目 フジのちょっと昔の野球中継OP
10曲目 知らんがな・・・・・・・・・
11曲目 知らんがな・・・・・・・・・

以上。芸能正解率4割台のライトプレイヤーがお送り(ry

どうもこんばんは。
最近は休みの日のほうが疲れが酷い
某操縦士です

来月は栄養剤久しぶりに買うことになりそう
安いやつでいいから飲もうorz

(中略)

第二百四夜
山手線の205系6ドア車は何処へ行った? 埼玉の川越中古車両センターへ行った

かつて205系という電車が山手線を走っていた頃
その10号車に画期的な車両が導入された
それが6ドア車
詰め込みが効くことでラッシュ時の救世主となったが
その次世代のE231系ではホームドア導入の為に6ドア車が廃車されている

でもこの205系6ドア車
山手線での活躍を終えた後に何処の中古車センターに大量に運ばれたと思います?

答えは川越中古車両センターに運ばれて
埼京線の2号車と3号車に組み込まれた

※時間帯によってはこのような通勤快速川越行がりんかい線発着の時間帯が(ry

モニターは取り外され
側面方向幕としてLEDが追加された
※後に他の車両も りんかい線直通 の為に側面方向幕LED化

この大不況のおかげで車両置き換えが後倒しになり
2015年辺りに一応新車?に置き換えらしいが期待しないでおきましょう
【1日1回は動画で***】

(´・ω・`)蒲田要塞はいいねえ

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する