【操縦士日誌1381】もう今年も残すところ2ヶ月か 28

ここでは、「【操縦士日誌1381】もう今年も残すところ2ヶ月か 28」 に関する記事を紹介しています。
***今日のBGM***
バランスKISS

実はkiss×sisのOAD版で竹達彩奈の声を知った俺
まだまだ青なのか俺(というかその前にぢたま某の作品が好きな時点で

どうもこんばんは。
      __(⌒
    r》´/`´`《、
   ノリi. !从从i!l
   '^'w! |゚ -゚ノリ'
.    __f 卯k__
.    ヒVj:_jヒラ
      .じ'フ
↑次回作では使用プレイヤー数が激減予定の娘
俺もアロエに帰ろう 某操縦士です

明日からの某新検定には倉庫から KS3050@ユリ カード出してきた
※※埃かぶってるから倉庫って(

というかバイトから帰ってきて
すぐ寝てた(朝から下痢で体調がすぐれなかった 労働は精神力で乗り切った

目覚まし替わりの着メロは 鳥の詩(所持機種 N-01B[NEC-MOBILE Docomo
すっきり目覚められるのがイイねコレ

(中略)
第二百五夜
西のN30化に負けない束の本領発揮 武蔵野線205系     5000番台(

改造後の登場初期にその性能に驚いた
同じ205系とは思えないくらい加速が滑らかで
あの車体重量ながらMT比1:1で加速度3.2km/h/s

出だしの早さに私鉄車にでも生まれ変わったのかと驚愕した

その後京急1500形でも同じように
この車両と同じく東洋電機IGBT-VVVF改造車が出たので驚くことはなくなった

先駆だったのかな・・・・・・・・・・205系5000番台の改造って
【1日1回は動画で***】

これが夕方に放送されていたアニメだったらしい

よくクレーム行かなかったな

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する