【操縦士日誌1384】行く年来る年 俺だけ只の1ヶ月 1

ここでは、「【操縦士日誌1384】行く年来る年 俺だけ只の1ヶ月 1」 に関する記事を紹介しています。
***今日のBGM***
【東方自作アレンジ】フラワリングナイト

(´・ω・`)この音源借りて2011年1月28日に新作動画もどきを作ろうと思う
無論この車両のだが(もう1年近く経つのね

どうもこんばんは。
此処も潮時なのかな・・・・・
某操縦士です

次回作(QMA8)で盛り返せばいいのだが
最近閲覧者数がさらに激減している罠
(昨日が閉鎖危険水域的数値 放置ブログならまだしも毎日更新していてあの数値だと(ry

ツ○ッターとか○イッターとかツイッ○ーに押されて
ブログ自体が斜陽になってしまっている
※某操縦士@なかのひとはツ○ッターは殆ど使わない
本人曰く 140文字縛りじゃ満足できない(少数派

(中略)
第二百七夜
西の207系は編成ごとに癖が強すぎて(ry


時に乗務員を悩ませたという

中には特定の編成と組むとブレーキが激甘になるという
恐怖の編成があったらしい

何故そこまで編成によって癖に大きな差が出たのか
それがあの脱線事故の幾つかの要因の1つだとしたら
考えるだけで恐ろしい
【1日1回は動画で***】

初っ端からハックしすぎですwwww

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する