【操縦士日誌1387】行く年来る年 俺だけ只の1ヶ月 4

ここでは、「【操縦士日誌1387】行く年来る年 俺だけ只の1ヶ月 4」 に関する記事を紹介しています。
***今日のBGM***
Cubic 22 - Night In Motion

(´・ω・`)ストリングスの部分イイネエ
これもバブル絶頂期のジュリアナ東京で使われた楽曲の1つらしい
今の日本からすれば想像もつかないけどなw

どうもこんばんは。
昼寝したら1時間寝過ごしたw
某操縦士です。

歳は取りたくないものだ

かといって休みが沢山あるわけじゃないから
こまめに休んでおかないと(ry
明日も仕事やし

(中略)
第二百十夜
東海道線から押し付けられたじゃなくて頂いた
高崎車両センターの平屋グリーン車


多少リニューアル工事は受けたものの
DD(ダブルデッカー)車に比べるとシートのグレードが落ちる

211系のDD車グリーン車の方がグレードも高いし
利用客も大半がそっちに行く

平屋グリーン車の乗車料金を
割安(土休日50km~ ダブルデッカー車750円 平屋350円)にしてくれれば
使いたいところだ(そんなことは不可能だけど

そんな俺はロングシート車(A編成10号車)余裕です
車体がギシギシ言ってるぜorz
【1日1回は動画で***】

ネ兄:東北新幹糸泉 全糸泉開通

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する