【操縦士日誌1390】行く年来る年 俺だけ只の1ヶ月 7

ここでは、「【操縦士日誌1390】行く年来る年 俺だけ只の1ヶ月 7」 に関する記事を紹介しています。
***今日のBGM***
松下優也 Trust Me

(´・ω・`)韓国人シンガーかと思った(

どうもこんばんは。
最近聞く曲は大半はボカロ系楽曲ばかり
某操縦士です。

必ずしも***今日のBGM***が中の人の趣味に繋がっているとは限りませんw

(中略)

第二百十一夜
JR東海の211系は別モノ

この動画に出てくる0番台8両は除きます

いわゆる5000番台とかの編成ですね
311系への繋ぎとなる性能を兼ね備えた優良車両

東の211系はある意味冷遇されてるなとひしひしと感じました
※実は2006年春に某所へ往く為
211系5000番台に金山~笠寺間で乗ったことがあり
その性能に驚きました

苦しそうに加速する東仕様の211系とは対照的に
グングン力強い加速で安定した走行をする5000番台

(´・ω・`)どうしてこうなった(車両設備の差 いや東海には東海道新幹線という日本一儲かる路線が
【1日1回は動画で***】

現実でやるとリアルファイトで御座ります

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する