【操縦士日誌1391】行く年来る年 俺だけ只の1ヶ月 8

ここでは、「【操縦士日誌1391】行く年来る年 俺だけ只の1ヶ月 8」 に関する記事を紹介しています。
***今日のBGM***
PARTY☆NIGHT

(´・ω・`)デ・ジ・キャラットの創世期
あの頃が一番輝いてたよな
一番化けたのは言うまでもなく 沢城みゆき嬢であろう
あの演技力はスバラシイナー
アサ姉もそれなりに
ブレイク役(まりあほりっくのアレとかけいおんのデスなんとかとか)を複数持ったし


どうもこんばんは。
この冬は1回でもいいから蟹鍋を作ってみたい
某操縦士です。

一度でいいから身のぎっしり入った蟹を食べてみたい
・・・・・・・・・・・(´;ω;`)

(中略)
第二百十ニ夜
国鉄最後の新系列車 213系

(´・ω・`)211系とは本当に別物ですね
強いて言えば115系3000番台みたいなモノですかね

2ドアだからローカル線にぴったりですね
主要路線では使い勝手が悪そうですが・・・・・・・・・・・

首都圏でも2ドア通勤車が走る路線が若干有りますけど(ry 
【1日1回は動画で***】

(´・ω・`)コレを見る限り 現在の京急のダイヤって相当生易しいモノになったと納得する
というか一昔前なんか特急が快速特急に抜かれるという珍事さえあった
・・・・・・・・・・・例の金沢八景駅ですともw
※2010年5月16日改正より快特停車駅へ昇格 ウイング号停車駅にも昇格

個人的にはエアポート急行(南)を薦める(ヲイ

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する