【操縦士日誌1392】行く年来る年 俺だけ只の1ヶ月 9

ここでは、「【操縦士日誌1392】行く年来る年 俺だけ只の1ヶ月 9」 に関する記事を紹介しています。
***今日のBGM***
クリスマスMOTER MAN(秋葉原~南浦和)COLDPIX remix

(´・ω・`)もうすぐこの季節か 今年も一人だが気にする暇すらないぜOTL

どうもこんばんは。
今夜は餃子鍋です
某操縦士です。

寒くなると鍋料理が多くなります
安くてお腹いっぱいになりますからね・・・・・・・・・・・

(中略)
第二百十三夜
そういえば最近副都心線の存在が忘れられるくらい平和に運行してるな


意外と東急直通開始しても開業当初のような混乱はないのかもしれないな(寂
一応直通を踏まえたダイヤにはなっているらしいので
10両優等スジは東急東横線直通に化けるし
10両各停スジは恐らく急行辺り(渋谷から各駅停車 西武線内は準急など)
8両各停スジは全区間各停(ry

ってあと2年もしないうちに直通開始だよなぁ

埼玉側からすると胸熱すぎて感動するが(埼玉西部民が乗り換えなしで横浜へ)
神奈川側からすると誰得すぎて悲しくなるとか言われそう(神奈川の人は埼玉へ向かうことは殆ど無い)
【1日1回は動画で***】

三井wwwナツカシスwww

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する