【操縦士日誌1393】行く年来る年 俺だけ只の1ヶ月 10

ここでは、「【操縦士日誌1393】行く年来る年 俺だけ只の1ヶ月 10」 に関する記事を紹介しています。
***今日のBGM***
天使のゆびきり

(´・ω・`)有馬はイケメン優等生(何

どうもこんばんは。
明日は家から出ない予定です
某操縦士です。

その翌週からスガイコトニなるので
節約っす

明日のお昼ごはん何作るかな・・・・・・・・・・・
天ざるうどんでいいか

(中略)
第二百十四夜
忘れられた2階建て通勤車両215系

(´・ω・`)ほとんど増備されないまま昼間は田町で寝ている2階建て通勤車こと215系
見た目のインパクトと存在感の薄さでは恐らく211系も敵いません

以前は快速アクティーや湘南新宿ラインにも使われていた時期がありましたが
E231系の増備により運用から追いやられました

恐らく使い道がある路線が東海道線や中央線以外にないのでしょうね・・・・・・・・・・・

東北縦貫線開業時にひっそり消えそうな形式でした。
【1日1回は動画で***】

なんだ・・・・・あしゅらの旦那か

それではまた明明後日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する