【操縦士日誌1397】行く年来る年 俺だけ只の1ヶ月 14

ここでは、「【操縦士日誌1397】行く年来る年 俺だけ只の1ヶ月 14」 に関する記事を紹介しています。
***今日のBGM***
【メダルゲーム】パズボールBGM集サントラ風味【ナムコ】

(´・ω・`)俺、東京都の青少年育成条例が可決してQMAのキャラが規制されてしまったら
コインゲームゲーマーに戻るんだ(死亡フラグ立てんな

どうもこんばんは。
某操縦士先生の次回作にご期待ください
某操縦士です。

とりあえず今夜辺りに
声優・吹き替え検定ランキングの1200位前後辺りを見れば
その意味はわかるかもしれません

(´・ω・`)正直この知識では5000点超は厳しい(吹き替えが相変わらず鬼問です
※各所から青いとかぁぉぃとか言われてますけどそんなことはない。
知識の大半はこれに費やす

(中略)
第二百十六夜
総武快速の猪木さん(1)

南でも東でも私鉄に抜かれる役目は変わらないようです
でも高速域に限っての性能はそんなに悪くないんですがね
【1日1回は動画で***】

1500万円事件把握。

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する