【操縦士日誌1399】行く年来る年 俺だけ只の1ヶ月 16

ここでは、「【操縦士日誌1399】行く年来る年 俺だけ只の1ヶ月 16」 に関する記事を紹介しています。
***今日のBGM***
promise 広瀬香美

(´・ω・`)この曲の正式タイトルとアルペンが脳裏に浮かぶ人→俺達も歳とったな・・・・・・・・・・・
(´・ω・`)ゲッダン しか脳裏に浮かばない人→恐らく10代

だって俺が中学1年の時の楽曲だぞこれ
今から13年前。
あれ?目から汗が・・・・・・・・・・・なんでアルバイターに転落してるんだ俺

どうもこんばんは。
冬は色々体のあちこちに痛む場所が多くなる
某操縦士です。

今日も早く寝ます。

(中略)
第二百十八夜
野戦司令官 赤い彗星編

(´・ω・`)どうやら今年の初めが最期だったみたいですね

一応公式ページに載ってますが
今年の箱根駅伝に関する特別ダイヤは
ランナー往路通過時間帯の上り下りの羽田空港行をそれぞれ京急蒲田止まりにして回送
空港線は往路の通過時間帯2F固定で折り返し運転させる見込みらしい

ある意味高架化で練られていた作戦かもしれない(箱根駅伝ダイヤ

予定では下り線も2012年~2014年の間には高架化され
第一京浜の踏切と線路が撤去されるまであと手に数えるほどの年月しかない

とりあえず来年初めもどんな感じか実況だけはしてもらいたいものです
【1日1回は動画で***】

なんつー花火だよこれw

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する