【操縦士日誌1403】行く年来る年 俺だけ只の1ヶ月 20

ここでは、「【操縦士日誌1403】行く年来る年 俺だけ只の1ヶ月 20」 に関する記事を紹介しています。
***今日のBGM***
YAMAHA DX7で発車メロディ

(´・ω・`)なんか来月26日にとあるCDのボーナストラックにSH系発車メロディーが
ボーナストラックとして収録されるらしいです
※個人的にはボーナストラックが目的

ソース

これは買いだ。
地元のHMVに置かれれば買いに行きたい
無ければ 新宿へ向かう

どうもこんばんは。
CIMG8916.jpg
ようやっと地元で本家の食べるラー油が手に入りました
某操縦士です。

うん。やっぱりこれが一番うまい

夕御飯にも使おう・・・・・・・・・・・

(中略)
第二百二十一夜
新車は二度と来ない?

(´・ω・`)もうそろそろ221系辺りでもあげられないものなのだろうか
※瀬野八が無理とか言われそうで怖い
【1日1回は動画で***】

9日後 東京開催は今回が最終回となってしまうかもしれない
コミックマーケット79(2010/12/29~12/31)が始まる

軍隊にも見えなくはない・・・・・・・・・・・その訓練された紳士達の姿

それではまた明日。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する