【操縦士日誌1414‐1】行く年来る年 俺だけ只の1ヶ月 31-1

ここでは、「【操縦士日誌1414‐1】行く年来る年 俺だけ只の1ヶ月 31-1」 に関する記事を紹介しています。
***今日のBGM1***
鉄道唱歌(新橋-横浜)

   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
きーてきいっせいしんばしをー
はやわがきしゃはーはなれたりー
あたごのやーまにいりのこるー
つーきをたびじのともとしてー

   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
やほー KS3050@ユリだよ
普段の始まり方と違って驚いたでしょ

もう2週間近く前のことだけど
某操縦士@なかのひとが都区内フリーきっぷ
東西南北端に挑戦してきたらしいから
その発表らしいよ

(某´・ω・`)
どもこんばんは
某操縦士@なかのひとです。
大半の知識は鉄道色に染まっております

あとは資金と暇さえあれば 寝台特急に乗ってみたいですね
12月18日 朝
CIMG8813.jpg
   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
これが都区内フリーきっぷね

(某´・ω・`)
ええ。その通りです
都内区間だけをJRで回る場合は
かなり運賃がお得になる企画乗車券の1つです

ただし縛りがありまして
この都区内の路線のみしか使うことができないということです
間違って大回りコースなんてことをして車内検札にひかかると
もれなく追徴金を取られる上に没収となります

   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
つまりは18きっぷの都心版というわけね

(某´・ω・`)
それもなにか違う気はしますけど

CIMG8814.jpg
(某´・ω・`)
さて 出発です
まずは都区内フリーきっぷの北端の駅を目指します

CIMG8815.jpg
   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
ここって臨時列車が来るときは激パになる所だよね
一昔前は普通に特急街道だったし

(某´・ω・`)
とりあえず撮影をする人たちは
安全に気をつけつつ撮ってもらいたいですな

CIMG8816_20101222164854.jpg
   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
昔から気になってたんだけど
埼京線の赤羽止まりが多い理由ってなんなのかしら?

(某´・ω・`)
おそらくだけど
(1)そのまま大宮まで走らせると本数過剰になる
(2)赤羽からの乗客増を補うため
(3)さいたま市付近のプ○市民(ry

   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
(3)が一番妥当な気がする
でなければ南与野のような設備を眠らせておくようなことはしないし
昼間の退避列車が1本もないのも不思議すぎる

(某´・ω・`)
土休日ダイヤではさらに戸田公園の退避線が眠る


   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
あっさり着いたわね・・・・・・・・・・・

(某´・ω・`)
川口からあまり離れてませんからね
ではここで問題

CIMG8819_20101222164910.jpg
東京都北区の北端にあるJR埼京線の駅です

   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
よしコレね
 _ _ _ _ _ _
│う│ま│ふ│き│な│ど│

    [OK]

(某´・ω・`)
残念ですがスーパーひ○しくんボッシュートです

   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
なんで某日立製作所提供の番組になってるのさw

(某´・ω・`)
浮間舟渡駅 川向こうは戸田市です。
駅前近くにでっかい公園があります
まさに東京北端のベッドタウンにふさわしい街並みですね

ちなみにここまでの運賃の総計は 150円です

では次の目的地へ向かいましょう

CIMG8820.jpg
   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
そういえば土休日の朝なのに
なんでこんなに次の電車までこんなに時間があるの?

(某´・ω・`)
それは埼京線の駅配置とダイヤに原因があります
平日のこの時間帯であれば 通勤快速という種別があり
待避駅(南与野・武蔵浦和・戸田公園)全てに各駅停車を退避させて本数間隔を狭めることができますが

土休日の快速電車というのが厄介で
その待避駅のうちの1つ 戸田公園に快速電車が止まるのです

   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
えっと つまりは
快速が戸田公園停車になることによって
本数が減る上に ダイヤホールが出来てしまうのね


あっ?快速電車が来たわ 通過ね

(某´・ω・`)
この電車がこの駅を通過している最中に後続の各駅停車が
戸田~戸田公園間を走行中
およそ4分後辺りに浮間舟渡に到着します

CIMG8822.jpg
   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
まだまだ先はこれからね

(某´・ω・`)
狭く見えて結構移動に時間がかかりますから

CIMG8823.jpg
   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
赤羽から再び京浜東北線ね
次は新日暮里乗り換えかな?

(某´・ω・`)
年末だからってそのネタはやめましょう
モニターの向こう側の人がお酒吐いてしまいますよ
西日暮里乗り換えでは450円かつこの都区内フリーきっぷは使えません

   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
じゃあどうするのさ?

(某´・ω・`)
その隣駅 日暮里に行きましょう
下調べはしてあります 乗り換え案内には載りませんが
グレーゾーン扱いで一応は有効な方法があります

CIMG8824.jpg
(某´・ω・`)
ここから北千住まで常磐快速線を使います

CIMG8825.jpgCIMG8826.jpg
北千住で降りると
JRの切符で乗り換えることが可能なような看板が幾つかあります

   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
ま・・・・・・・・・・・まさか?

CIMG8827.jpg
(某´・ω・`)
まさかの 見かけだけ改札が何台かあります
でもこの存在ってあまり知られていなんですよね

グレーゾーンだからこそ(ry

この駅から金町まで千代田線を使うことができます。

   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
なんかよくキセルに使われそうな手口ね

(某´・ω・`)
でも今回の場合はJRとメトロの二重営業区間なので
グレーゾーンかつ合法です
これで西日暮里方面に行くと犯罪です

CIMG8828.jpg

   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
・・・・・・・・・・・なんかかなり古臭そうな地下鉄車両ね

(某´・ω・`)
噂によるとインドネシアの某鉄道会社に売却されるとか
これでも比較的製造時期は新しいはずですが
新造当時からラインデリアですし
ただ加速の苦しさと爆弾ドアは覚悟しておいてください

   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
リアルなコレ
確かにすごい音だわ

って6027ってこの編成じゃない!?

(某´・ω・`)
だから言うたやん
加速の苦しさと爆弾ドア(ry
ってかもう乗るぞ

CIMG8829.jpg
   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
次の綾瀬までが東京メトロ千代田線の路線で
その先からJR常磐緩行線に名前が変わるのね

というか本当に加速悪いわねこの編成・・・・・・・・・・・

(某´・ω・`)
チョッパ制御のままの編成は最高速度も100km/h程度しか出せず
加速の弱さも目立つ
VVVF化した編成に乗ればその差は歴然

CIMG8831.jpg
   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
よーやくついたー 一応ここまでが東京都ね

(某´・ω・`)
この駅から先が千葉県です
では電車を見送りましょう



CIMG8832.jpg
   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
一応常磐緩行線からも小田急多摩線直通の電車は出てるのね

(某´・ω・`)
訓練された乗客が多いので
小田急線直通とは案内されずに
接近放送では 各駅停車 唐木田行きが参ります とアナウンスされるだけ
とりあえず大半の乗客は千代田線内に行ければそれでいい乗客が多いから

CIMG8833_20101222165033.jpg
(某´・ω・`)
ここまでの運賃の総計は 530円です
※川口~浮間舟渡 150円 浮間舟渡~金町 380円

   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
そういえば金町って目立ったスポットってないの?

(某´・ω・`)
この土地にあまり詳しくないからね

じゃあ時間ないからもう移動だ
途中の御徒町で早めの昼食を(ry

(某´・ω・`)
ここまでの運賃の総計は 740円です
※川口~浮間舟渡 150円 浮間舟渡~金町 380円 金町~御徒町 210円

CIMG8834.jpg
   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
・・・・・・・・・・・なんか貧しいラインナップね

(某´・ω・`)
夜の忘年会でこの12倍金額が飛ぶと思えば辛(つら)くないっ!!

   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
嘘だっ!!


(某´・ω・`)
さて、次のポイントへ移動だ
秋葉原を1回スルーします

   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
某操縦士@なかのひと にはよくあることです


   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
カラスが横切っていったわ・・・・・・・・・・・ぶっそうね

(某´・ω・`)
まあこの動画には敵わないが

   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
それはあまりにも変態すぎる(カラスの鳴き声的意味で

CIMG8836.jpg
(某´・ω・`)
ここまでの運賃の総計は 950円です
※川口~浮間舟渡 150円 浮間舟渡~金町 380円 金町~御徒町 210円
※御徒町~小岩 210円

   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
結構栄えてるねこの街

(某´・ω・`)商店街が結構元気そうだ
とりあえず野菜不足なので何処かコンビニでもないものか・・・・・・・・・・・っと寂れたスーパーマケットを発見
ここでいいや

(某´・ω・`)では次の東端ポイントへ移動だ

CIMG8837.jpg
   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
新小岩っていうと何故かこの曲を思い出すよね

(某´・ω・`)
ユリ・・・・・・・・・・・それはイメージを壊しかねないからやめときなさい
俺だけでたくさんだ

CIMG8838.jpg
   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
なんか東京スカイツリー のようなもの が見えるね

(某´・ω・`)
いや本物だからそれ

   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
えっと東京駅着いたけど
北有楽町駅への連絡通路はないのね

(某´・ω・`)
残念ながら人で混み合う丸の内口側から八重洲口方面に突っ切らないと
北有楽町駅には辿りつけません

   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
そーいえばなんで東京駅じゃなくて北有楽町駅なのよ

(某´・ω・`)
その位置からそう言われる
あとホームの位置がおかしいくらい深い

   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
結局総武地下ホームから10分ぐらいかかってるじゃないのよコレ

(某´・ω・`)
仕様です

CIMG8839_20101222165109.jpgCIMG8840_20101222165122.jpg

   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
京葉線もずいぶん進化したよね
少し前まで国鉄の遺産が走ってたのに
もうステンレス車だらけ

(某´・ω・`)
あと1~2年もすると
これで埋め尽くされる

   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
もう京葉中古車センターって呼べなくなるのね

(某´・ω・`)
大丈夫だ 武蔵野線の車両は相変わらず中古だから

CIMG8841_20101222165128.jpgCIMG8844.jpg
(某´・ω・`)
都区内フリーきっぷの東端3つめ 葛西臨海公園に到着


ここのホームは埼京線の南与野や戸田公園と同じ形になっています
※通過線付 島式1面2線ホーム

   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
なんか写真撮ってる小さい子多いね
しかもデジタル一眼レフとか
きっと父親も鉄なのね

(某´・ω・`)
そんな俺は型落ち品の動画撮影機能付きデジカメ

   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
なんか悲しいわね・・・・・・・・・・・生活レベルの差かしら
でも不思議なことにE233系以外は撮影してないわね

(某´・ω・`)
そりゃあ世代間格差ってものさ
今この路線で撮るべき車両はE233ではなく
今後日光線に短編成化転属する205系メルヘン車(京葉線開業時期からいる生え抜き編成の事)
E233系5000番台分割編成投入により廃車となる201系(実は細々と中央線から転属してきた強者)


   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
上総一ノ宮行だと外房だっけ?

(某´・ω・`)
その通り。
以前は朝夕だけ直通だったが
とある動○千○の力が弱まったのを期に
運用の最適化を行っているんだよ

   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
確かストライキになると普通電車が運休して
沿線民の足が特急だけになるんだよね
京葉線直通になれば確かにストライキになっても
別の運転区が肩代わりして運用を続行できるね

(某´・ω・`)
最終的にはこの車両も何らかの形で東京乗り入れになると思われる


   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
今度は201系だ なんか歴史を感じるわね

(某´・ω・`)
あと数年でこの路線からいなくなりますが
中央線や総武緩行線時代の方が長かったかもしれませんな

んじゃ一回駅を出よう

(某´・ω・`)
ここまでの運賃の総計は 1330円です
980円を超えましたが追加料金はかかりません
※川口~浮間舟渡 150円 浮間舟渡~金町 380円 金町~御徒町 210円
※御徒町~小岩 210円 小岩~葛西臨海公園 380円
CIMG8845.jpg
   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
うわー
思ったよりすごく混雑してるんだけどココ

(某´・ω・`)
一昔前はガラガラの場所だったはずなんだが
駐車場も驚くほど満車だし
何しろ家族連れが多くて驚いたな
恐らく1駅先よりも混雑してるなコレ

   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
なんか不況色強くなってない?

(某´・ω・`)
今や鉄道博物館の存在がTDRを震え上がらせるくらい伸びが凄いらしい
※あの施設は女性リピーターが命綱 対して鉄道博物館は老若男女が楽しめる施設
しかも年間パスポートを購入すれば何度も入場できるし
施設内のレストランメニューのこだわりは団塊をも唸らせると聞いたことがある
※※某まかない料理のこと

あとは自炊率が着実に上がってるからね
こういう所に遊びに来る場合は大抵お弁当を持参してますし

まあ現政権がある限り2年程度で国が破綻するけどね(ボソリ

   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
さりげなく爆弾発言ね


(某´・ω・`)
1年後ぐらいにはわかるさ。
昨年にはもう予想が付いてたんだから


CIMG8846_20101222165155.jpg
(某´・ω・`)
さて、小岩で買ったジュースを飲むとしますか
ん?可愛いょぅι゛ょがこっちに向かってくるではないかっ!!

   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
さりげなく変態発言ね

(某´・ω・`)
俺も普通の人生(大卒→一般職→結婚)送ってたら
あのぐらいの年齢の子供が居ても
おかしくないんだよな

放射線治療がある意味死刑宣告のようなものだったし

   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
15年前にそういう治療してたのよね
それを引き換えにこうやって生きてるじゃない
日々治療と戦ってる
福島のアロエスキーがこの記事見たら怒るわよ

もっと堂々と生きなきゃ

(某´;ω;`)
あと父親が家の金を持ち出してギャンブルに走る(その総計金額は20万以上に及ぶ)
自分のことを誇れないお

   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
あーもー泣かない泣かない
てかもうそろそろ移動開始しなきゃ
17時30分までに秋葉原に戻れなくなるよ


   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
んにしてもアンタ 本当無類の電車好きね
彼女と電車 選ぶとしたら絶対後者でしょ

(某´・ω・`)
それは否定出来ない・・・・・・・・・・・

今度は南端の1つ
蒲田へ向かいます

(某´・ω・`)
ここまでの運賃の総計は 1710円です
980円を超えましたが追加料金はかかりません
※川口~浮間舟渡 150円 浮間舟渡~金町 380円 金町~御徒町 210円
※御徒町~小岩 210円 小岩~葛西臨海公園 380円
※葛西臨海公園~蒲田 380円



CIMG8850_20101222165228.jpg
   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
昔はよくこの向こうの都市に行ってたわよね


(某´・ω・`)
某九龍城的な18禁ゲーセンがあったからね
昔はよかった

   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
内装等のこだわりは凄かったけど
最近すごい赤字らしいじゃない?

(某´・ω・`)
潰れないか心配してたりする
駅前のマタハリー特区が強すぎるから

CIMG8851.jpg

   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
昔はキネマの天地だった所ね

(某´・ω・`)
その面影は発車メロディにも現れてる


   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
それにしても209系0番台がこの路線を引退してから
もう11ヶ月近く経つのね

1車種の電車しか走ってないと物足りなさはあるわね

(某´・ω・`)
ただ長年のメンテナンス観点からすると1種類の車種にした方が
いいらしい
209系だとその製造ロッドによってモーターやドア仕様まで違うらしくて
重大故障が発生した際に 乗客を缶詰にしてしまったりする
あと実験的にモーター比率を低くしてしまったのでさらに追い打ちを掛ける形で(ry

   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
まあ慣れればE233系も可愛いじゃない

(某´・ω・`)
そういうことにしておこうか

じゃあ品川まで折り返して
次の南端ポイントへ向かうよ

   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
うーん
横須賀線って本数少ないね
この時間帯 4本しかないじゃない

(某´・ω・`)
その分湘南新宿ラインに本数取られてるから仕方ない



   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
あれ?向こう側の湘南帯の電車って・・・・・・・・・・・宇都宮線直通?

(某´・ω・`)
乗り継ぎ失敗です 30分待ちに成増

   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
とりあえず降りよっか・・・・・・・・・・・

(某´・ω・`)
ああ

CIMG8855_20101222165303.jpg
(某´・ω・`)
ここまでの運賃の総計は 1920円です
980円を超えましたが追加料金はかかりません
※川口~浮間舟渡 150円 浮間舟渡~金町 380円 金町~御徒町 210円
※御徒町~小岩 210円 小岩~葛西臨海公園 380円
※葛西臨海公園~蒲田 380円 蒲田~西大井 210円

   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
結構再開発されてきれいな駅前ね
コンビニもちらほらあるし

新宿方面に出るのも便利ね

(某´・ω・`)
大宮支社次第だけどね

   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
濃霧に人身 踏切事故
色々ある路線だからね・・・・・・・・・・・
時には蛇窪短絡線が曲芸状態に

(某´・ω・`)
それじゃ某蓮田の企業だろ・・・・・・・・・・・宇都宮線の快速停車駅だから
繋がりはあるけど

おっと次の宇都宮線直通電車が来るようだ
新宿乗換で西端の駅に急ごう


   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
この先が西東京ね
というかある意味この先がメッカね

(某´・ω・`)
中央線なら仕方ない

(某´・ω・`)
ここまでの運賃の総計は 2300円です
遂にホリデーパス値段になりましたが追加料金は取られません
※川口~浮間舟渡 150円 浮間舟渡~金町 380円 金町~御徒町 210円
※御徒町~小岩 210円 小岩~葛西臨海公園 380円
※葛西臨海公園~蒲田 380円 蒲田~西大井 210円
※西大井~西荻窪 380円
CIMG8858.jpg
   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
結構綺麗にリニューアルされてるんだね
地元の某駅とは大違いね

(某´・ω・`)
仕方ない。JRとの仲が悪い駅だから

CIMG8857.jpg
   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
土休日は快速線に電車は止まらないのね

(某´・ω・`)
先日、飛び込んだ人はいるけど・・・・・・・・・・・ね

   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
どうせならシャッターでも取り付ければよかったのに

(某´・ω・`)
そこまで金かけられないからこの状態になったのだと推測する

じゃあ時間ないからこのまま秋葉原に飛ぶぞ

   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
いえっさー

(某´・ω・`)
最終的な運賃の総計は 2800円です
※川口~浮間舟渡 150円 浮間舟渡~金町 380円 金町~御徒町 210円
※御徒町~小岩 210円 小岩~葛西臨海公園 380円
※葛西臨海公園~蒲田 380円 蒲田~西大井 210円
※西大井~西荻窪 380円 西荻窪~秋葉原 290円 秋葉原~川口 210円

おまけ

CIMG8911_20101222165326.jpg
(某´;ω;`)
胃がもたれたし 野菜が足りない

   ,r‐、,‐、
   ,' 〃⌒`ヽ
   i yミ,ノノノ)))
  ノノムリ゚ ヮ゚ノリゝ
結局それに行き着くのねアンタって




おしまい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する